« ガリガリ君 オレンジ | トップページ | ★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★ »

2010年11月 1日 (月)

湯けむりの庄

今日から霜月に突入しちゃいましたmaple

日々の疲れでグロッキーだった為、例の日帰り温泉♨に行って来ましたspa

いやぁ~ なんと 6時間半も癒されて居ましたcoldsweats01

夕方の4時半位~夜の11時過ぎ迄sandclock

ずっと湯に浸かっていた訳じゃないですよsweat01

今回は垢スリはしなかったのですが、マッサージを施して貰ったり、お食事処もあるので 夕食を摂ったり、リクライニング・チェアに横になって 一人一人付いているtvを見たり、又 湯に浸かりに行ったり…と、湯けむりの庄に入り浸っていましたsmile

ボディ・ケアでは、担当の方から 『躰の奥底に凝りがありますので、1回では解れませんから 通って下さい』 と云われてしまいましたsweat02

左半身全部が悲鳴を上げている様ですthunder

首が凝り凝り、肩から背中にかげてパンパン、腰は挫骨神経痛&椎間板、それを庇っちゃう為 アキレス腱から足の親指の指先迄 激痛が走る状態danger

解されて躰がダルダルになっちゃって、今朝のダンスのレッスンは休んじゃいましたhappy02

でも、これ以上 気を緩めてはngなので、今からバレエのレッスンに行って参りますnotes

ぁあ~ 昨夜は倖せだったなぁ…clover

又、湯けむりの庄にゆこうっとflair

|

« ガリガリ君 オレンジ | トップページ | ★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★ »

コメント

いやー、うらやましーsign03sign03sign03わたしも癒されたーいheart02でも、かんな、身体ボロボロ気味?わたしもきっと相当ボロボロ気味(苦笑)でもBalletレッスンはちゃんと受けてるかんな、えらーいsign03私なら間違いなくサボってるsweat01sweat01

投稿: エミ | 2010年11月 1日 (月) 18時13分

エミ chan!
うん、躰ボロボロ気味ですsweat02
昨日は流石に朝のレッスンはサボってしまったわsweat01
マッサージの効力か、躰が動かんかったもんbearing
リンパの流れが滞っているから、躰が浮腫むんよweep
マッサージによってリンパの流れを良くして浮腫みを取るから、エミchanも疲れ気味なら リンパの流れを良くして貰った方が良いよgood

投稿: カンナ | 2010年11月 2日 (火) 12時59分

そういや、リンパマッサージ、二ヶ月ほど受けてないわhappy01わたしもかんなにならって行ってきまーすnote

投稿: エミ | 2010年11月 2日 (火) 20時12分

エミ chan!
行っといでぇsign01 行っといでぇsign03
リンパが滞ると 良くないからねsweat02
解して貰って、まどろんでぇconfident

投稿: カンナ | 2010年11月 3日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/49905074

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりの庄:

« ガリガリ君 オレンジ | トップページ | ★.。.:*・゚★ 四周年 ★.。.:*・゚★ »