« 疲れたよ ┐('〜`;) ┌ | トップページ | 映画 ナイト&デイ »

2010年12月 2日 (木)

ゴンchan 第17弾

ゴンchan <br />
 第17弾

  
ひっさびさに ゴンchanの登場です
  
今、三才四ヶ月だそぅです (8月3日生まれ)
  
相変わらず 落ち着きが無いそぅですが、コーギーはいくつになっても落ち着きが見られませんから
  
先日の記事で、珍しく日頃の鬱憤を吐露しましたが、火山爆発型の私が 思わずペンを取ってしまう程の苛々が蓄積されていた訳です
  
未だ答えも出なくて一人悶々としていた時、私からのSOSのテレパシーが届いたのか、故郷の恩師からゴンchan&御自分の近況報告と共に 『元気にしていますか…?』 とのが届きました
  
テレパシーを感じたのかなflair
  
悩みになど振り回されなかった 高校生の頃に想いを馳せていた矢先でしたので、吃驚りしました
 
人間そんな時、原点に戻りたくなるんでしょうね
 
流石、私を三年間見守って下さったK先生
  
先生への返信に 今の想いを綴ったところ、いっぱい絵付きの励ましを貰いました
  
めっちゃ嬉しかったぁ
  
ゴンchan&先生に感謝です
  
早く いつもの私に戻らなきゃね
 

|

« 疲れたよ ┐('〜`;) ┌ | トップページ | 映画 ナイト&デイ »

コメント

前の日記でドクターストップと聞き、心配していたけどこちらを読んでちょっと安心。
パワーの源が見つかったようでよかったね。
私もここのところ悪循環に入っており…しし座はそんな時期なのかしら?
また新年会で会いたいね!そのときまでにはお互い元気になっていましょう。

投稿: はつき | 2010年12月 2日 (木) 17時39分

はつき chan!
膵臓で引っ掛かってしまい、ドクター・ストップですban
言葉の暴力は最悪ねweep
ストレスからだと思いますが、ちょっと疲れると蕁麻疹が出て来て、病院に点滴をして貰いにゆきますhospitalsweat01
皆からの励ましで、随分と晴れやかな気分にはなって来ているけど、溜まりに溜まったストレスにより蓄積された病状は今一ですdanger
獅子座はそぅいぅ時期に突入しているのかしらねleothunder
はつきchanも、エイエイ・オーrockup
新年会で、はつきchanに逢いたいわぁfujisun

投稿: カンナ | 2010年12月 3日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50187133

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第17弾:

« 疲れたよ ┐('〜`;) ┌ | トップページ | 映画 ナイト&デイ »