« ゴンchan 第17弾 | トップページ | 黄薔薇 フェアー »

2010年12月 4日 (土)

映画 ナイト&デイ

気付いたら、もぅ 師走に突入ですよsign03

日にちが前後しますが、11月中旬に映画ナイト&デイを観て参りましたmovie

観たかった映画の時間帯が合わなくて、ラフな気持ちで観られる映画を選びましたcoldsweats01

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演の作品ですflair

何も考えずに観られる映画で、スピーディーで面白かったですgood

今、観てみたい映画は何本かあって…

①ロビン・フッド

②ノルウェイの森

③宇宙戦艦ヤマト ( お付き合いでsweat01

④トロン

あと あったっけ…

さて、年末年始に向けて 何本観られるかなsign02

|

« ゴンchan 第17弾 | トップページ | 黄薔薇 フェアー »

コメント

ひゃっほ~! 私も、観た観た! 久しぶりのハリウッド映画!(最近、日本映画ばかり観ていたからね~。ハリウッド映画長いの多いからさ~(^_^.) なかなか、時間気にせず映画観れないからね~。。。
でもって、私も、「ナイト & デイ」 楽しめましたよ~!
そんな馬鹿な~!!!と叫びながらも、トムの相変わらずのカッコよさとキャメロンのかわいさ~!でもって、ユーモラスな会話もいっぱいあって、でもって~Happy End だしね~! 観終わって、いや~!映画って楽しいですよね~!とつぶやきながら帰って来ましたよ~!」
次は、何と言っても、「バーレスク」じゃないですか~?!

投稿: 桃りん | 2010年12月 7日 (火) 22時58分

桃りん!
ぉお~桃りんも観たんやねmovieeye
娯楽映画を観た後は、これぞハリウッド映画の醍醐味やって思うよねhappy02
私も 超久々にゆっくり出来た休日の午後に、何にも考えずに子供の様な気分で楽しめましたbleah
トムの鼻って、相変わらず眉間から伸びてて高いわぁ…とか素人感覚の私が居ましたcoldsweats01
ネクストは “バーレスク” に決まりやわsoon
私とした事が、これがロードショーになるの 知らんかったんで チェケラしたら、興味津々の作品やんかぁsign03
“ナイン” に続き、歌&ダンスが盛り沢山の様やから、楽しみやわnotes    http://www.burlesque.jp/
教えてくれて、おおきにkissmark

投稿: カンナ | 2010年12月 8日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50207567

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ナイト&デイ:

« ゴンchan 第17弾 | トップページ | 黄薔薇 フェアー »