« 映画 スペースバトルシップ “ヤマト” | トップページ | 謹賀新年 ☆彡 »

2010年12月31日 (金)

2010年、さようなら ♪( ̄▽ ̄) ノ″

2010年、さようなら♪( ̄▽ ̄)<br />
 ノ″

  
大晦日を迎え、カウント・ダウンと相成りました
  
今年の夏場は酷暑に悩まされて 地球全体を心配しましたが、無事に冬将軍も到来して 寒さを堪えては首凝り&肩凝りに悩まされている次代です
 
皆様にとりまして、2010年は如何でしたか
  
私はと云うと… 矢っ張り止めておきましょう
  
そろそろ干支の置物もチェンジしなくてはね
 
それにしても、慌ただしい年の瀬だわぁ
  
年越し蕎麦ではなく年賀状書きに追い立てられて あっという間の年越しとなる予感がするしぃ
  
兎にも角にも、今年も御愛顧下さいまして深~く感謝致して居ります
  
2011年も 宜敷く御願い申し上げます
  
引き続き、どぅぞ御贔屓に…
 

|

« 映画 スペースバトルシップ “ヤマト” | トップページ | 謹賀新年 ☆彡 »

コメント

あっと言う間の一年間!ほんま早いわあcoldsweats02あんなことこんなことあったけど・・愚痴はやめて、新しい年に想いをはせて、おもいっきり笑いましょうscissors来る年により幸せな出会いがいっぱいありますよーにheart02来年もよろしくねheart04

投稿: エミ | 2010年12月31日 (金) 15時51分

今年は...決定的な進歩や変化は...??sweat02

やっぱ ちゃんと明確に目標掲げなきゃですね
『これだけは!』 とか、 『こんな年にする!』 とか

最近、心に決めた目標があるんです!
来年は、そこに向かって全力投球します!!
紙にでも書いて、貼っとこうかなあー
昔の人の 『書初め』 って、なるほどいい習慣ですね
改めて紙に書くと、心がそこに向かって集中しそうconfident

投稿: きゃっさん | 2010年12月31日 (金) 22時57分

エミ chan!
2010年は、いっぱい応援してくれて有難うheart
エミchanも精神的に大変やったのに、カンナの事を気に掛けてくれて、恐縮していますsweat01
お互いに2011年は心から笑える楽しい年にしようねup


きゃっさん!
きゃっさんも、ピンポイントで気に掛けてくれて有難うheart
めっちゃ多忙な職業やのに、嬉しかったわheart04
そぅやね…年頭に目標を呈示するのは気も引き締まっていいかもねflair
私は不言実行派やけど、座右の銘は掲げていますbleah
共に悔いの無い様にしようねscissors

投稿: カンナ | 2011年1月 1日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50448085

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、さようなら ♪( ̄▽ ̄) ノ″:

« 映画 スペースバトルシップ “ヤマト” | トップページ | 謹賀新年 ☆彡 »