« ★.。.:*・゚★ Merry X’mas ★.。.:*・゚★ | トップページ | 2010年、さようなら ♪( ̄▽ ̄) ノ″ »

2010年12月29日 (水)

映画 スペースバトルシップ “ヤマト”

レイトショーでスペースバトルシップ “ヤマト”を観て参りましたmovie

宇宙戦艦ヤマトは'70年代の大ヒット作品で、全国のブラスバンド部が演奏しまくっていましたschoolnotes

あのテーマ曲を聴くと、鳥肌が立ちますねcoldsweats01

でも、私… 全く ストーリーを知らなくてsweat01

アニメ版のテレビも劇場版も観た事がなかったしtvheart03

私の中では、メロディーだけが先行していたんですnote

漸く、登場人物が解った次第flair

アニメ版を知っている人と観に行ったのですが、どぅやら 今回の実写版よりもアニメ版の方が号泣するんだそぅcrying

主演の方のファンの方々、ごめんなさいsweat02

アニメ版を観ていない私は、泣いちゃいましたweep

知識なく観た者にとっては、ハラハラドキドキの作品でしたimpact

未だ未だ上映中ですので、是非 御覧あれwink

|

« ★.。.:*・゚★ Merry X’mas ★.。.:*・゚★ | トップページ | 2010年、さようなら ♪( ̄▽ ̄) ノ″ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50429691

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 スペースバトルシップ “ヤマト”:

« ★.。.:*・゚★ Merry X’mas ★.。.:*・゚★ | トップページ | 2010年、さようなら ♪( ̄▽ ̄) ノ″ »