« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月24日 (月)

アドラーブル U◕ฺܫฺ◕ฺU♥

アドラーブル

  
久々に登場
  
めっちゃ アドラーブルな姫です
  
私にとっては エンジェルです
  
今では、私と お喋りもしてくれるんです
  
絵本に “人真似仔猿のジョージ” というのがありますが、うちの姫も 私の色んな声を真似て お喋りするんですよ
  
可愛いったらありゃしない
  
いつ迄も長生きして、傍に居て欲しい御仔です
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

映画 アンストッパブル

実話を膨らまして映画化された アンストッパブルを観て参りましたmovie

一人の人間の怠慢放棄によって引き起こされた事故が描かれているのですが、胃がキリキリ 胸がドキドキした作品でしたimpact

ちょっとした気の緩みや手抜きによって、こんな大事故に発展させた男に、映画なのに 腹立たしくなりましたannoy

こぅいぅタイプの人って、確かに居るよねぇ…danger

それに反して、躰を張って それを解決に導いた、勇気溢れる男達2人に スポットが当たり、パンチを喰らわせて 成敗した気分でしたpunch

自分に置き換えて、怠惰な自分はngだよ…と気を引き締めた次第ですban

兎にも角にも、ハッピーエンドで良かったぁdash

皆さんは、もぅ 御覧になったかしらんsign02

次は 何を観にゆこうか、チェケラしていますeye

因みに、前回のバーレスクのCDを Get しましたcdnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

やっぱ “甘酒” でしょう (o^-')b

やっぱ“甘酒”でしょう (o^-')b

 
私、只今 これに嵌まり中なんです
  
小さい頃より甘酒が大好きでして、大人になって早く本当の“濁り酒”を飲みたがっていました
 
このメロディアンの1ℓサイズの甘酒を カップに注いで、電子レンジでチンチンに熱くして頂くと、美味しいの何のって
  
電子レンジの扉を開けると、“酒粕”の匂いが漂って来て、ほっこり 倖せな気分に浸れますよ
 
冬将軍到来の今日此の頃には 一押しです
  
是非、お試しあれ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

新大久保デビュー

新大久保デビュー

新大久保デビュー

  
年迄、御執心のスターも居なくて 何となく観ていた韓流ドラマですが、急に憧れの王子が現われて王子の大ファンになった為、韓流ファンのバレエのお友達のナビで、新大久保デビューを果たしました
  
御隣の国のスターさんだと、気楽にファンになれて 柵(しがらみ)を忘れられるから良いのよねぇ
  
いやぁ~ 楽しかったぁ
  
お目当ての王子を求めて、学生の様に 目が泳ぎまくるわ、商品を漁るわ…で大騒ぎでした
 
でも、一番欲しかった物が見つからず、ショック
 
近々、絶対に ゲットしてみせるわん
 
そして、私の大好きな王子が訪れて 食事を召し上がったという御店にて、生マッコリと共に盛り上がって美味しく夕食を頂きました
  
表で並んだ後、中に入って王子のサインが飾られてあるのを見付けた途端、並んだ時間の寒さなんかは忘れちゃいました
 
この後は、MACCOLI BARにて 話に花が咲き 地元に帰って 久々にカラオケを3時間歌いまくりました
  
御想像の通り、午前様でした
  
ほんと、新大久保は賑わっていて王子に近付ける街でした
  
又、このツアーを決行しようね…と約束して バイバイしました
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

パワースポット☆彡

  
御正月が明けて早くも七草の今日、地域の八幡様に初詣に馳せ参じました
  
何てぇたって、関東は今日迄ですもんね
 
恒例の御神籤を引いたら、第二番の大吉でした
  
昨年も大吉で 大喜びしたのですが、何とも云い難い年でしたので、今年こそ佳い年になります様にclover と、願って詣りました
  
さてさて、どんな一年になりますやら、楽しみです
  
先ずは、笑顔を心掛けて 精進あるのみですね
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

映画 トロン & バーレスク 

御正月の3日に、2本続けて映画を観て参りましたmovie

トロンバーレスク の2本ですscissors

トロンは、最初の方は ぶっちゃけ寝ちゃいましたsleepy

この作品は '82年版のリメイクなんだそぅsign03

男の子が好きな分野かなぁ…と思いきや、ディズニーが制作していて、SFのファンタジー部門に入るのかなsign02

終盤は、漸く作品にスピード感が出て お目々パッチリで観れましたeye

バーレスクは、もぅ 堪能しまくりくり~full

一睡もせず、目を開きっ放しで スクリーンに喰い付いて観ましたlovely

日本人の好きな “勧善懲悪” の世界観punchimpact

観終わった後、余りの小気味の良さに 感嘆の声と共に拍手してしまいましたflair

私以外にも、そんな人が居たくらいですもんcoldsweats01

ストーリー&作品に裏切りが無く、御正月に佳い作品に出会えて、自分も頑張ろうdiamond と思った次第ですclover

バーレスクのナンバー、全て 素敵ですshine

シェール&クリスティーナ・アギレラに 乾杯ですbar

あんな風に、歌って踊れたら いいだろぅなぁkaraokenotesboutiquenote

  

 

桃子、教えてくれて おおきにheart

お先でしたbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年 ☆彡

 
謹んで、新春の壽ぎを 御祝い申し上げます
 
旧年中は、皆々様に大変御世話になりまして、誠に有難うございました
 
年から 年に明けて、今年の抱負はと云うと毎年 変わらない気もしますが、『信念』  『ブレない』 『なりたい自分になる』 です
 
昨年より 佳い年にしたいと思います
 
皆様の御多幸&御健勝も 御祈り致しております
 
ハッピーにならなきゃね
 
本年も、御引き立ての程 宜敷く御願い申し上げます
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »