« 映画 トロン & バーレスク  | トップページ | 新大久保デビュー »

2011年1月 7日 (金)

パワースポット☆彡

  
御正月が明けて早くも七草の今日、地域の八幡様に初詣に馳せ参じました
  
何てぇたって、関東は今日迄ですもんね
 
恒例の御神籤を引いたら、第二番の大吉でした
  
昨年も大吉で 大喜びしたのですが、何とも云い難い年でしたので、今年こそ佳い年になります様にclover と、願って詣りました
  
さてさて、どんな一年になりますやら、楽しみです
  
先ずは、笑顔を心掛けて 精進あるのみですね
  

|

« 映画 トロン & バーレスク  | トップページ | 新大久保デビュー »

コメント

あけましておめでとうございます。私はまだ会社です(涙)。

40代も半ばを過ぎます。
良い年にしましょう!ぜひ!!

投稿: はつき | 2011年1月 7日 (金) 21時06分

はつき chan!
明けましたねぇfujisun
今年も昨年同様、宜敷くねconfident
又、逢えたら いいねheart
御仕事、お疲れ様でしたjapanesetea

自分の齢を考えると、死にたくなっちゃうよんshock

投稿: カンナ | 2011年1月 8日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50518629

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット☆彡:

« 映画 トロン & バーレスク  | トップページ | 新大久保デビュー »