« やっぱ “甘酒” でしょう (o^-')b | トップページ | アドラーブル U◕ฺܫฺ◕ฺU♥ »

2011年1月19日 (水)

映画 アンストッパブル

実話を膨らまして映画化された アンストッパブルを観て参りましたmovie

一人の人間の怠慢放棄によって引き起こされた事故が描かれているのですが、胃がキリキリ 胸がドキドキした作品でしたimpact

ちょっとした気の緩みや手抜きによって、こんな大事故に発展させた男に、映画なのに 腹立たしくなりましたannoy

こぅいぅタイプの人って、確かに居るよねぇ…danger

それに反して、躰を張って それを解決に導いた、勇気溢れる男達2人に スポットが当たり、パンチを喰らわせて 成敗した気分でしたpunch

自分に置き換えて、怠惰な自分はngだよ…と気を引き締めた次第ですban

兎にも角にも、ハッピーエンドで良かったぁdash

皆さんは、もぅ 御覧になったかしらんsign02

次は 何を観にゆこうか、チェケラしていますeye

因みに、前回のバーレスクのCDを Get しましたcdnotes

|

« やっぱ “甘酒” でしょう (o^-')b | トップページ | アドラーブル U◕ฺܫฺ◕ฺU♥ »

コメント

今年も宜しくお願いします。映画見られたようですね!鉄道車両のブレーキシステムがいくら進歩しても扱う人間が進歩しないとあかんなぁ・・・と、今の自分に言い聞かせておりますが、私自身がまだまだやもんなぁ・・・。
追伸「ビバ!タカラジェンヌ」平日に変わってしまい聞けなくなってしまいました、残念!

投稿: muttan@rail | 2011年1月23日 (日) 21時28分

muttan@rail 君!
こちらこそ、宜敷く御願い致しますwink
この映画、観て来たよぉmovieeye
muttan@rail 君にとっては、絶対に必見の作品やねflair
ほんま、怠惰が招く不祥事と云ったところやねdanger
睡眠不足もngやよban
「ビバ!タカラジェンヌ」 懐かしい番組やわぁcrying
土日祝日やったら聴けるのにねぇearnotes
又、何かの機会に 麗しの園に興味を持ってみてねshine

投稿: カンナ | 2011年1月24日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50629149

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 アンストッパブル:

« やっぱ “甘酒” でしょう (o^-')b | トップページ | アドラーブル U◕ฺܫฺ◕ฺU♥ »