« 謹賀新年 ☆彡 | トップページ | パワースポット☆彡 »

2011年1月 5日 (水)

映画 トロン & バーレスク 

御正月の3日に、2本続けて映画を観て参りましたmovie

トロンバーレスク の2本ですscissors

トロンは、最初の方は ぶっちゃけ寝ちゃいましたsleepy

この作品は '82年版のリメイクなんだそぅsign03

男の子が好きな分野かなぁ…と思いきや、ディズニーが制作していて、SFのファンタジー部門に入るのかなsign02

終盤は、漸く作品にスピード感が出て お目々パッチリで観れましたeye

バーレスクは、もぅ 堪能しまくりくり~full

一睡もせず、目を開きっ放しで スクリーンに喰い付いて観ましたlovely

日本人の好きな “勧善懲悪” の世界観punchimpact

観終わった後、余りの小気味の良さに 感嘆の声と共に拍手してしまいましたflair

私以外にも、そんな人が居たくらいですもんcoldsweats01

ストーリー&作品に裏切りが無く、御正月に佳い作品に出会えて、自分も頑張ろうdiamond と思った次第ですclover

バーレスクのナンバー、全て 素敵ですshine

シェール&クリスティーナ・アギレラに 乾杯ですbar

あんな風に、歌って踊れたら いいだろぅなぁkaraokenotesboutiquenote

  

 

桃子、教えてくれて おおきにheart

お先でしたbleah

|

« 謹賀新年 ☆彡 | トップページ | パワースポット☆彡 »

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくね~!
お薦めした私が、まだ観てませんわ~(^_^.)
堪能したのね~! ぜひ、観に行きたいわ~!!!

投稿: 桃りん | 2011年1月12日 (水) 22時00分

桃りん!
漸く 帰って来たようやねbullettraindash
お帰りhappy01
こちらこそ 今年も宜敷ゅうねheart
バーレスク 一押しやったわgood  あんがとねconfident
桃子も観てねmovieeye  ヤマトも観たよwink

投稿: カンナ | 2011年1月13日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50498926

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 トロン & バーレスク :

« 謹賀新年 ☆彡 | トップページ | パワースポット☆彡 »