« 網走ビール | トップページ | やっと 届いたぁ \(^o^)/ »

2011年2月10日 (木)

ネットショッピング o(^-^)o → (〃´o`)=3

最近、やたらと クレジット決済のmailpcに届くのですdash

発注しているのは 私本人なんですがcoldsweats01

又、今日も買っちゃったsweat01

商品の内訳は、形有る物から無いモノまで 様々ですfree

クレジット会社から請求書が届いたり、通帳を付け込みした際に引かれている金額を見て、これは何ぞや…と、不思議に思う事 幾数回sweat02

pcidにて 調べて、漸く 詳細が分かる次第flair

怖いですよねぇdanger

ネットショッピングは楽しいけど、ちゃんと把握しておかないとねpass

今日 買った物は、超~早く 届けて欲しいのですbleah

ドイツ製らしいんだけどshine

楽しみだなぁ~lovely

|

« 網走ビール | トップページ | やっと 届いたぁ \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/50830138

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング o(^-^)o → (〃´o`)=3:

« 網走ビール | トップページ | やっと 届いたぁ \(^o^)/ »