« 春一番も吹き .。o○ | トップページ | くじけないで »

2011年3月 3日 (木)

御雛様

御雛様

  
花粉が 飛び交っていますね
  
花粉症の方、お気の毒です
  
そんな中、今年も 女の子の御節句を迎えました
  
♪ 灯りを点けましょ雪洞に~
  
本当に 一年って早いですよね
  
昨年の雛祭りは、つい この間の様
  
毎年 この時季は 三寒四温の日々で、躰が付いてゆけましぇん
 
冬は 嫌いじゃないけど、寒いのは 大嫌いです
  
今宵も 冷え込む様ですね
  
暖かくして 過ごしませう  
  

|

« 春一番も吹き .。o○ | トップページ | くじけないで »

コメント

ほんと、寒いねぇ〜ブルブルshock私も冬は嫌いじゃないし、雪も綺麗だし、好きだけど・・・でも、寒いの、苦手despairおばあちゃん子で、いっぱい着せられてたからかな(笑)でも、冬の寒さがあるから春の暖かさに感謝出来るのだから、この寒さも受け入れて、楽しまないとだめかなぁsweat01sweat01sweat01

投稿: エミ | 2011年3月 4日 (金) 00時32分

エミ chan!
ほんまに 真冬に逆戻りやわぁrecycle
もぅ 寒すぎsweat01
私は真夏生まれやから、寒さに 超~弱いのぉng
決して 冬は嫌いじゃないのに…dash
昔、余りに寒くて ドンゴロスの様な格好をしていたわcoldsweats01
吐く息が白いと、それを “雪” と 呼んでいた子でしたsnow

投稿: カンナ | 2011年3月 4日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51021162

この記事へのトラックバック一覧です: 御雛様:

« 春一番も吹き .。o○ | トップページ | くじけないで »