« ガリガリ君 いちごサワー | トップページ | 東北地方 太平洋沖 地震 »

2011年3月10日 (木)

済ませたよ φ(.. )

今朝一で、税務署に 例のモノを提出して来たよんmemo

毎年恒例の確定申告ですdollar

昨日一日中、書類作成の為 計算しまくっていましたpencil

漸く 済ませたので、ホッdash

3月15日迄…と期限があり、密かに 焦っていましたsweat01

これで 遊べるぞflair

|

« ガリガリ君 いちごサワー | トップページ | 東北地方 太平洋沖 地震 »

コメント

フリーの人は大変だよね。
私は医療費還付ぐらいだから、込んでる時期をはずして4月頃にネットで申請してます。そろそろ手をつけなくては…。

投稿: はつき | 2011年3月10日 (木) 16時21分

お疲れ様〜cherryblossom私は必要な書類やら領収書やらをまとめて、税理士さんに渡すだけだから、まだ楽だけど、それでもボイトレの仕事を始めてから、なんか書類が増えて、めんどくさい!って思ってるのに、全部自分でするなんて、かんなえらーい!!尊敬する〜!!!

投稿: エミ | 2011年3月10日 (木) 18時06分

お疲れさまですwobbly
私も今年は申告したよsweat01
e taxでやったら、病院のレシートとか提出せず自己申告でお金が返ってきた…
裏でちゃんと調べてるのかもしれないけど、なんだかなぁーってかんじ。

September個人の芸名じゃなかった!
ごめん!Reiって人らしい!
http://profile.ameba.jp/rieblo-june30/
歌の楽園って言う、番組で大体いつも出てて歌ってるよ!

投稿: ayatica | 2011年3月11日 (金) 01時53分

はつき chan!
今日の地震、はつきchan方面は大丈夫でしたか?
かなり揺れて、恐かった。
思わず、外に飛び出したよ。
昨日、確定申告に行っておいて、良かったわdash
  
エミ chan!
さっきは、心配のメールを届けてくれて、有難うね。
阪神淡路大震災の時は私は関西に居なかったけど、
今回の東北地方太平洋沖地震に遭ってしまいました。
だけど、東北の方の被害に比べたら、全然マシです。
エミchan、税理士さんに委託しているのね。
いいなぁ…。
毎回、領収書やらレシートを頂かなくてはならないから、面倒臭いし恥ずかしいけど、仕方ありません。
毎年、封筒が届いた途端 重い気分になります。
漸く 肩の荷が下りましたsweat01

彩 chan!
おっ、初申告おめでとう。
やったね。
彩chanの様に、e tax なら 行かないでいい…っていう魅力を感じるんやけど、関西人やからか オバchanやからか pcでは不安なんよ(笑)
September は矢っ張り二人のコンビやってんね。
私がチェケラしたサイトにも、Rei さんが写っていたよ。
歌声も 今度チェケラしてみるね。
ところで、彩chanは 今日の地震は大丈夫だった?
キキ&グレは どぅしていた?
うちの仔は悲鳴をあげていたよ。
彩chanんも知っている西友は営業中止だったんだよ。
最寄の駅や駅周辺のビルの周りには凄い人だかりで、恐かったよ。

投稿: カンナ | 2011年3月11日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51082969

この記事へのトラックバック一覧です: 済ませたよ φ(.. ):

« ガリガリ君 いちごサワー | トップページ | 東北地方 太平洋沖 地震 »