« 被災地のペット達を救えたら… U◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 映画 塔の上のラプンツェル (3D) »

2011年3月31日 (木)

役名でした (→ิܫ←ิ)

一昨日辺り、問い合わせのmobilephoneやらmailやらが 飛び交っていたcoldsweats02

しかも、何故か役者ではない友人からばかりで、内容は全て同じsign03

『ねぇねぇ、○○chanさぁ 芦田愛菜chanと同じドラマに出る?』

“永遠の子役” というキャッチコピー(役者仲間 命名)が付いているとは云え、共演の予定は今の所 ないよぉchick

私 全然知らなかったんですけど、役者仲間からのloveletterで 解りましたflair

『ドラマの中で、芦田愛菜ちゃんの役名、やまざきかんなchan! 可愛いheart

納得dash

山崎カンナ役 → 芦田愛菜

私は 山咲カンナやからねcoldsweats01

早合点やったねぇbleah

一文字 違うけど、やまざきかんなchan という 聞こえが気持ち佳いわぁearheart04

ちょっとした トピックスで、憂えた日本を 暫し 忘れられましたtvsweat01

|

« 被災地のペット達を救えたら… U◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 映画 塔の上のラプンツェル (3D) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51259982

この記事へのトラックバック一覧です: 役名でした (→ิܫ←ิ):

« 被災地のペット達を救えたら… U◕ฺܫฺ◕ฺU | トップページ | 映画 塔の上のラプンツェル (3D) »