« んぎゃ~ ♡→ܫ←♡ ② | トップページ | リフレッシュ §^。^§ »

2011年4月29日 (金)

お家にて ♪

お家にて♪

 
歌のレッスンをしている様子
 
愛犬は裏拍子で 『ワン』 と間の手を入れてくれるのですが、近所のダミ声のオバサンに 『煩い』 と吠えられた事があります
 
これは、今では 笑い種になっていますが…
 
さて、今日から 世間はGWに突入です
 
私の今宵は バレエを観にゆきまぁす
  

|

« んぎゃ~ ♡→ܫ←♡ ② | トップページ | リフレッシュ §^。^§ »

コメント

もう、そろそろ、うちのPCも老大化かな、、、と思うくらいたいあげるのに時間が掛かるようになって、訪問出来なくなってます。。。。瀕死の状態かしら、、、。 カンナちゃんの、少し前の記事で「 母の喜ぶ顔見たさにピア練習して」と言う言葉を読んで、「うちの胡桃も、いろんな事に関して、そうなのかな~、、、」と考えさせられました。 正直、娘は、「あんまり、ピアノもバレエも好きじゃない~、私は絵描きさんに、なりたいの~」って言ってますよ~。と、言うのは、お稽古要らないものだから、私から言わせれば、楽な方の楽しみを取ってるって感じがして、「あ~そうなんだ~」と聞き流していますけどね~! 今度カラオケ行こう~!!!(^^♪

投稿: 桃りん | 2011年5月 1日 (日) 00時59分

桃りん!
桃子んちのPCが領域不足なんだから、私のPCも領域不足に陥る訳だわsweat01
Aパパに、PC診断して貰いたいものですpcflair
胡桃chanのCM、今日からやねlovely
胡桃chanの発想の豊かさは、小さい頃から目を見張るものがあるから、決まり事のあるピアノやバレエは窮屈かも知れないねsweat02
絵描きさんになりたい…ってのも、自由で素敵な夢だと思うよshine
現に、その歳で ピカソの様な作品を生み出す胡桃chanの絵は素質や才能が如実に出ていると思うしgood
カラオケkaraokenotes
桃子と行くの、いつぶりやろぅsign02
ヴォーカル・レッスンを始めた胡桃chanの歌も聴きたいし、是非 近々行こうheart
桃子が美容室に来る日でも いいよhappy01scissors

投稿: カンナ | 2011年5月 1日 (日) 12時17分

ふふふ。笑
あの逸話ですな!

久しぶりにカンナチャンの癒しの歌声を聴きたいな♪

投稿: ayatica | 2011年5月 3日 (火) 10時37分

ayatica ちゃん!
然様で…coldsweats01
あの逸話だわよんsweat01
私も彩chanの中島美嘉のナンバーを聴きたいわぁearheart04

投稿: カンナ | 2011年5月 4日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51524480

この記事へのトラックバック一覧です: お家にて ♪:

« んぎゃ~ ♡→ܫ←♡ ② | トップページ | リフレッシュ §^。^§ »