« 役名でした (→ิܫ←ิ) | トップページ | 桜の宵 »

2011年4月 4日 (月)

映画 塔の上のラプンツェル (3D)

春4月cherryblossom

本来なら、満開の桜を拝みたくなる時季ですが、今年は中々気分が落ち着きませんsweat02

東北地方は下より 関東も未だ未だ余震が続いていて、予断を許さない状況とも云えますdanger

そんな中、大地震前から 物凄く観たかったディズニーの映画を観て参りましたmovie

塔の上のラプンツェル

ディズニーらしくファンタジーな世界で、3Dで観たせいか より臨場感があって、ウィットに富んでいて 心が温まる物語でしたheart

流石 ディズニーshine 裏切らなかったですねwink

春休みだからか 親子連れが多く、子供と一緒になって 充分に楽しめましたhappy01

子供達と違うところは、ある箇所で涙してしまいましたweep

3Dのeyeglass が 曇るのなんのって…sweat01

子供も大人も 大満足の作品ですgood

オリジナル・サウンドトラックも買って来ましたcdearnotes

未だの方は、是非 御覧あれflair

|

« 役名でした (→ิܫ←ิ) | トップページ | 桜の宵 »

コメント

 塔の上のラプンツェルとても見たいです
 でも もう 目が痛い 寝たい 苦しいー
 できれば見てみたいものです。

投稿: メモー | 2011年4月 6日 (水) 01時57分

メモー さん!
よぅこそ、カンナ☆彡ワールドへ…shine
とても美しい画像&物語で、観た甲斐がありましたconfident
唯、3Dのeyeglass は女性には大きくて、少し重いかなsweat01
ゆっくり熟睡なさった次の日に、観にゆかれては如何でしょうwink

投稿: カンナ | 2011年4月 6日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51295613

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 塔の上のラプンツェル (3D):

» 映画「塔の上のラプンツェル」キレイキレイなおとぎ話 [soramove]
「塔の上のラプンツェル」★★★☆ マンディ・ムーア、ザカリー・リーヴァイ 声の出演 バイロン・ハワード、ネイサン・グレノ監督、 101分 、2011年3月12日公開 アメリカ,ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (原作:原題:RAPUNZEL)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「3Dの必要あるんだろうか、 あの重いメガネを時々持ちあげて スクリーンを見るけど メガネ無... [続きを読む]

受信: 2011年4月16日 (土) 21時07分

« 役名でした (→ิܫ←ิ) | トップページ | 桜の宵 »