« お家にて ♪ | トップページ | 2週間ぶりの記事 φ(.. ) »

2011年5月 1日 (日)

リフレッシュ §^。^§

リフレッシュ

  
気分転換に 美容室に行って参りました
  
美容室に行ったら 絶対に欠かせないのは、ヘッド・スパです
  
勿論、今回も 施して戴きましたよ
  
唯、いつもより 時間が短かった気がする
  
カットは揃える程度で、ポニーテールが出来る長さをキープして貰っています
  
髪に コラーゲンを注入して戴いたので、ツルツルのストレートに仕上がりましたが、既に 癖毛の片鱗が見えつつあります
  
数年前の写真を懐かしく見ていたら、クルンクルンのロングでしたね
 
そろそろ 又、伸ばしてゆこうっと
  
 

|

« お家にて ♪ | トップページ | 2週間ぶりの記事 φ(.. ) »

コメント

おぉ!綺麗な髪やね♪
コラーゲン注入すると(いろいろあるのねw)
艶のあるストレートヘアになるの?

母がくせっけを気にしてて。

投稿: らっぱの。 | 2011年5月 1日 (日) 08時12分

らっぱの。 さん!
自分んちでShampooする迄は、しっかりとしたブローの御陰でkeep出来るのですが、その後は強い癖毛が顔を出しますweep
コラーゲン注入後は、艶々になりますよshine
そぅ長くは続かないですけど、暫くはいい感じですconfident
癖毛の人間はストレートに憧れますが、いざストレートにしてみると、似合わないんですよねぇ~dash

投稿: カンナ | 2011年5月 1日 (日) 13時33分

ほぅほぅ "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

> いざストレートにしてみると

母がストレートにしたら…金八先生でしたーー;
それは流石に言えない
すごく気に入ってたようやし

慣れるまでが大変ですよね
本人も周りの人も
でもカンナさんのは綺麗やないですか
触ってフワフワしてみたい

投稿: らっぱの。 | 2011年5月 1日 (日) 15時56分

らっぱの。 さん!
お母様…金八先生ですか…解り易いですcoldsweats01
確かに、ツルンツルンのストレートに仕上げて戴きましたが、見慣れた いつもの巻き毛に戻って、一安心でもあるのですdash
巻き毛っぽい癖毛で猫毛で一本一本が細い髪質ですが、それが 自分の顔には合っているんだと思いますconfident

投稿: カンナ | 2011年5月 1日 (日) 16時36分

いつもの、わたしの憧れの猫っ毛クリクリヘアーじゃない!w
ストレートにブローすると、まっすぐになるんだねぇ。
あ。でもこれからの季節は、かんなちゃんの髪はクルクルになるね!うらやましー
でも、ストレートも似合ってたよ!前に一度、美容院の後に会ったとき、誰!?って一瞬思ったもん。
でも、一回、ストパーかけちゃうと根元が伸びてくる度にかけなきゃいけなくなるもんねぇ。
かんなちゃん、伸びるの早いし・・・w

投稿: ayatica | 2011年5月 3日 (火) 10時42分

ayatica ちゃん!
そぅ、睡眠不足だから髪が伸びるのが早いんだよねvirgo
私は彩chanのフサフサで艶々の黒髪に憧れるわぁlovely
韓国の女の子みたいに綺麗な髪だよねぇshine
流石、美容室の鑑やねwink
今回ね、ストレート・ヘアーで eyeglass を掛けたら、彩chanが爆笑しそぅなニックネームを新たに付けられたよぉcrying
元のクルンクルンに戻ったので、漸く見慣れた私だよwink

投稿: カンナ | 2011年5月 4日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51538775

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ §^。^§:

« お家にて ♪ | トップページ | 2週間ぶりの記事 φ(.. ) »