« 上湯スープの素 | トップページ | 映画 ブラック・スワン »

2011年5月22日 (日)

畝り

畝り

  
畝りに畝った毛並み
  
コーギーの中でも 癖っ毛の方だと思います
  
そして、の日の今日は私の髪の毛も畝りに畝っています
  
いくらブラッシングしても、愛犬&私はクルンクルンなのよねぇ
  
でも、いいんだぁ
  
愛犬&私は、ストレートは似合わないだもんねぇ
  
私とシンクロしていて、えぇ仔やねぇ
  
ずーっと長生きして、アドラーブルなエンジェルで居て頂戴ね
  

|

« 上湯スープの素 | トップページ | 映画 ブラック・スワン »

コメント

うねってますねーw
わんころもちと飼い主は似てくるって言うけど
ホントだね!

これから、雨だねぇ〜
ウェービーな2人だね♪

あたしはそろそろ、デジパーあてがいに行こうかな。

投稿: あやちか | 2011年5月26日 (木) 23時06分

あやちか chan!
前に動画を見せたかも知れないけれど、私とお喋りして同じ様な声を出して、同じ様な表情をするんだよぉdogheart
髪の毛の畝りまで似ちまったよぉcoldsweats01
これからの季節、2人共 畝りに畝まくるわrainsweat01
彩chanのフサフサした黒髪はアジアン・ビューティーshine
ストレートもデジパーも似合うよんscissors

投稿: カンナ | 2011年5月27日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/51739217

この記事へのトラックバック一覧です: 畝り:

« 上湯スープの素 | トップページ | 映画 ブラック・スワン »