« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月24日 (金)

.。.:*・゚★ Dance Sneaker 新調 ★.。.:*・゚

三年前に 履き替えたのに、又 ボロボロに…shoesweat01

2011062211440000

あ~ぁdash

2011062211470000

両足ともsweat02

2011062211500000

…で、昨日 ダンサー使用のダンスシューズの専門店で Dance Sneaker を新調して来ましたnewshine

タカラジェンヌ御用達の問屋でもあるので、サイン入りのポスターやブロマイドだらけでしたcoldsweats01

こっそり 私も千社札を貼ってやろぅか…と思いましたが、自重しましたbleah

前はハイカットが流行っていたのですが、モデルチェンジして、今はローカットが流行っているそぅで、ローカットにしましたflair

2011062413580000

私の好きな ブランドheart

2011062413590000

さて、今度は どんだけ保つかな…sign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

今年も、この日が…

やって来たflair

目出度い日ですbellshine

佳い日になればいいなぁ~clover

Andre&Oscar が結ばれた日でもありますheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

胡桃chan TVの初CMデヴュー♪

30秒ヴァージョンsandclock

快挙ですflair

私が 乳母叔母として可愛がっている胡桃が、tv 画面に登場しましたchick

今春 小学生となり(早ッ)、ピカピカの一年生ですschoolcherryblossom

早生まれだからか、辿々しい台詞回しが 超~可愛いsmile

幼稚園児の時に 街でスカウトされて、芸能界へsign03

役者という 茨の道に 足を踏み込んでしまいましたsweat02

でも、先輩役者のママが 強い味方として付いているし、少し安心していますsweat01

みんなの夢を あっという間に胡桃が叶えてくれましたdiamond

改めて、胡桃chan おめでとうbellshine

これからも、楽しみにしているからねclover

ステージ・ママの桃子も、頑張ってやwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

御機嫌 如何!?

御機嫌如何!?

 
あたちは、この通り元気よ
 
カンナchanが、あんたは ほんまフォトジェニックな仔やね…と云って 一杯ギュー&チューしてくれます
 
でも、その愛情も 夏場は暑苦しくって有難迷惑なんだけど、それが無いと 淋しくなって泣いちゃうの
 
まっ、年がら年中くっつき虫の様にくっついていると、安心なのは確かね
 
カンナchanは、あたちを愛し過ぎて 噛みたい病が出て来て歯が疼くらしいんだけど…それって怖くない
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

ティーンエイジャーの様に (* ≧m≦*)

ティーンエイジャーの様に (*<br />
 ≧m≦*)

 
トリプルのアイスクリームを食べちゃいました
  
美味しかったぁ
  
でも、次回は 段々甘くなる様に重ねて貰おうっと
  
何も云わなかったら、どちらも 一番下に大人の味が来ちゃったよぉ
 
よし、リベンジに行かなきゃ  
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

“ 歌 ” のリハ中 ♪

2011060220510000

いつものウッディなグランドピアノの前に スタンバイkaraokenotes

ボヨヨ~ン&まったりしていますcoldsweats01

ここんとこ寒くて風邪をひきかけましたが、セーフですsweat01

皆さんも、寒暖の差に気を付けてねdanger

6月なのにねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »