« ついに 完全デジタル化! | トップページ | 2011年 屋形船 ツアー »

2011年7月29日 (金)

Myboom ~キャラクター編~

最近 お気に入りの劇団というかカンパニーがありまして、“三ツ星キッチン”が上演する芝居の中で毎回 必ず登場する超濃厚なキャラクターに ゾッコンの私ですhappy02

その名も、高田安男さんflair

安い男と書いて 安男sweat01  このフレーズが 一押しgood

もぅ 大好きなのhappy01

前作では、安男さん扮する安子さんも登場して 最高bleah

竹田安子さん&桃子 downwardleft

P1011694

竹田安子さん&私 downwardleft

Image0007

その高田安男さんは凄い大活躍で、以前 NHKのハイビジョン特集 『世紀の大発見 謎の小型人類 もうひとつの“指輪物語”』 という番組にも、矢口真理さんと一緒にナビゲーターとして出演されていますtv

高田さんの扮装で 全国区のNHKに登場だなんてねscissors

高田安男さん登場の作品は殆ど観ていますが、先日も 高田さんに逢いに 毎度御馴染みの桃子&胡桃母娘と 赤坂に馳せ参じましたevent

そこで、高田安男さん&胡桃chanのツーショット写真を 桃子が撮りましたcameraheart04

高田安男さん、ナイス ボケsmile

女優スマイルの胡桃chan、高田さんと いいショットねheart02

高田さんこと KAZZと胡桃chanも仲良しなのよんcherry

Cimg6248

あっ、後ろには 上條恒さんの姿もcoldsweats01

Cimg6247

どんどん伸びて行っているカンパニー “三ツ星キッチン”

これからも、応援してゆきたく思いますup

  

この日は芝居を観終わった後、イタリアンにて食事して、オープンテラスで 胡桃chanとツーショットを撮って貰いましたcameraheart

乳母叔母 莫迦丸出し~lovely

Cimg6252

この後 カラオケにも立ち寄り、倖せな一日でしたclover

|

« ついに 完全デジタル化! | トップページ | 2011年 屋形船 ツアー »

コメント

いや~、ほんと、高田安男さんをご存知ない方は、ぜひ!12月公演を見に行っていただきたいものですよね~!
今回の作品「LOVE」は、いままでと比べて、私的には今一つでしたが、高田さんの面白さ、パワーは相変わらずでしたよね! 胡桃にとっても、初小劇場デビューで、本人、痛く感動しいてましたので、いい一日になりました。
カンナちゃん、カラオケまで付き合ってくれて、ありがとね~!!! 

投稿: 桃りん | 2011年7月30日 (土) 00時08分

桃りん!
ん~…、高田さんの登場不足やったねsweat02
佳作だったけど、高田さんを期待し過ぎちゃったかなsweat01
内容も深かったし、号泣もしたけど、高田さんフリークの我々としては、もっと高田さんを観たかった…てのがあるよねheart
でも、胡桃chanは初小劇場デヴューで喜んでくれたし、いつもの仲間との劇的な再会もあったし、ラッキーな日でしたshine
カラオケkaraokenotes 胡桃chanの“ドラえもんのお絵かき歌”は最高やねgood
前に 初めて聴いた時は吃驚りしたけど、今回も又flair
桃子の声に余りにもソックリで、大笑いしちゃいましたhappy02
物真似して、早速 報告したよsmile

投稿: カンナ | 2011年7月30日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52337696

この記事へのトラックバック一覧です: Myboom ~キャラクター編~:

« ついに 完全デジタル化! | トップページ | 2011年 屋形船 ツアー »