« Myboom ~ドリンク編~ | トップページ | Myboom ~キャラクター編~ »

2011年7月25日 (月)

ついに 完全デジタル化!

昨日、2011年7月24日(日)正午に 完全デジタル化となりましたtvthundernewshine

アナログ放送が砂嵐になる瞬間を 見届けたかった気もしますが、私は赤坂に居りましたので、それは叶いませんでしたcoldsweats01

10年程前にデジタル化の話を耳にして、何じゃそれ…と他人事の様に聞いていたら、あっと云う間に 2011年を迎え、この時がやって参りましたflair

この日を一緒に迎えたかった方がいらっしゃいますconfident

2007年に他界された 村上七郎さんですweep

達観された この方には、是非 今の業界に活を入れて戴きたかったですsweat01

houseに着いた途端、リモコンで アナログにリンクしてしまいましたbleah

分かり切ってはいたけど、砂嵐でした…mist

さようなら、アナログpaper

これからも宜敷く、デジタルscissors

 

赤坂での写真は、次回の記事に載せる予定ですcameraheart

|

« Myboom ~ドリンク編~ | トップページ | Myboom ~キャラクター編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52302921

この記事へのトラックバック一覧です: ついに 完全デジタル化!:

« Myboom ~ドリンク編~ | トップページ | Myboom ~キャラクター編~ »