« 映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉  | トップページ | 水無昭善さんの本 »

2011年7月 5日 (火)

アニメ版 ベルばら 記念切手シート

アニメ版べるばら記念切手シート

  
ゲットしたなりぃcrownshine
  
或る お友達から教えて貰って、postofficeに行かなきゃ…と思っていた矢先に、違う お友達がプレゼントしてくれましたpresent
 
倖せfull
  
今年も、もぅすぐ ベルばら三箇日が参りますsweat02
  
一年って早いですねぇdash
  
『ベルサイユのばら』 は、私にとって一生涯の宝物となっちゃいましたdiamond  
  

|

« 映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉  | トップページ | 水無昭善さんの本 »

コメント

おぉ!獲得おめでとうございますw
フランス革命でしたっけ?

昔、切手を集めてたことありますが、
流石にベルばらはなかったなあ。

 ((≡゜♀゜≡)) ←こんなのくらい

お手紙に貼って出すと喜ばれそうですね ヾ(- -;)

投稿: らっぱの。 | 2011年7月 7日 (木) 21時15分

らっぱの。 さん!
『ベルばら』 は、永遠よcrownshine
昔、切手を収集するのが 流行っていた気がしますflair
((≡゜♀゜≡)) ← これ、可愛いheart02
このゲット仕立ての切手は、貼ってお出しすると喜ばれるでしょうけど、私の宝物として保管する所存ですbleah

投稿: カンナ | 2011年7月 8日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52127287

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版 ベルばら 記念切手シート:

« 映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉  | トップページ | 水無昭善さんの本 »