« 12日も早く (☆。☆) | トップページ | 2011年 ベルばら三箇日 »

2011年7月10日 (日)

前髪をこさえました (* ´∇`*)

前髪をこさえました (*<br />
 ´∇`*)

前髪をこさえました (*<br />
 ´∇`*)

  
ここ最近、何だかバタバタしていて中々伺えなかった美容室にやっと行って参りました
  
今回は、裾を5~6㎝カットして、ひっさびさに前髪をこさえて貰いました
  
毎回カットして、段々短くなっちゃっているみたいだけど、ちゃんとポニーテール出来るから 大丈夫よ
  
あっ、前髪ありの写真、ドスッピンで 悪しからず
 
私、面倒臭がり屋なんで、普段 化粧しないんです
  
それと、恒例のコラーゲン注入&ヘッドスパを施して戴いて、随分と リフレッシュ出来ました
  
体調が今一だけど、馳せ参じた甲斐がありました
 
ほんと、美容室って癒されますよねぇ
  

|

« 12日も早く (☆。☆) | トップページ | 2011年 ベルばら三箇日 »

コメント

わっ、若ぃぃぃーーーっ!!! coldsweats02
コラーゲン? ヘッドスパ? そのせい???

私も、365日、スッピンなんです。
ずっとそれで済ますためにも、お手入れしなくちゃですねぇー

投稿: きゃっさん | 2011年7月10日 (日) 22時08分

きゃっさん!
何を云うやら みかんやら…coldsweats01
コラーゲンもヘッドスパも、髪に施して貰ってんよshine
オフで お家に篭りっ放しの日は、一回も洗顔しないで 化粧水も浸けないで過ごして、何一つ弄らへんのよbearing
愛犬にペロペロ舐め取られてしまう…ってのもあるけどねdogsweat01

投稿: カンナ | 2011年7月10日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52171492

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪をこさえました (* ´∇`*):

« 12日も早く (☆。☆) | トップページ | 2011年 ベルばら三箇日 »