« 水無昭善さんの本 | トップページ | 前髪をこさえました (* ´∇`*) »

2011年7月 9日 (土)

12日も早く (☆。☆)

昨日8日に関西の方が梅雨明けしましたが、今日9日にこちら関東甲信も梅雨明けしましたぁsun

平年より 12日も早い梅雨明けだそぅですflair

梅雨明けは嬉しいのですが、猛暑・酷暑が待ち受けていると思うと、末恐ろしいですshock

ほんと、地球がおかしくなっていますねdanger

白熊達が心配ですsweat02

大震災による原発問題も然り、地球の温暖化を防ぐ為にも、皆で 積極的にECO対策を…と、つくづく感じた次第ですthinkdash

|

« 水無昭善さんの本 | トップページ | 前髪をこさえました (* ´∇`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52159181

この記事へのトラックバック一覧です: 12日も早く (☆。☆):

« 水無昭善さんの本 | トップページ | 前髪をこさえました (* ´∇`*) »