« 2011年 ベルばら三箇日 | トップページ | Myboom ~おやつ編~ »

2011年7月19日 (火)

ゴンchan 第18弾

2011062120380000

ひっさびさのゴンchanですdog

8月3日で、4歳の男の仔ですfourflair

なでしこジャパンが世界№1に輝き金メダルを獲得して、ふと、母校のsoccer命のK先生は 興奮してtv観戦しただろぅなぁ…と思った瞬間、そぅだsign03先生からゴンchanの近況写真を頂いていたんだった…と思い出しましたbleah

うちの仔と違って、凛々しく精悍な顔付きしているわぁshine

関東は、節電&節電の毎日ですが…thunder

ワンchanママの話では、今、夏バテ&熱中症で倒れてhospitalに連れて来られている仔が多いんだそぅですweep

うちの仔も夏バテなのか、お散歩して ゴハンをあげても 吐いちゃう始末sweat02

でも、おやつだけは しっかり食べる現金な仔ですbearing

昨日から “冷え冷え ネック・ドレッサー” を首に巻いてあげていますsweat01

少し楽になった様で、ホッとしていますdash

先生んちのゴンchanは どないかなsign02

先日の和歌山での地震の影響で、関西もかなり揺れたそぅですが、ゴンchanや他のワンchan達も吃驚りしただろぅなぁimpact

ワンchanの困ったchanの顔&声に、弱い私ですcrying

|

« 2011年 ベルばら三箇日 | トップページ | Myboom ~おやつ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52250271

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第18弾:

« 2011年 ベルばら三箇日 | トップページ | Myboom ~おやつ編~ »