« .。.:*・゚★ Dance Sneaker 新調 ★.。.:*・゚ | トップページ | アニメ版 ベルばら 記念切手シート »

2011年7月 1日 (金)

映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 

この間の日曜日に やっと観れましたぁ movieeye

アドベンチャー好きの私は パイレーツ・オブ・カリビアンのファンで、全て制覇しているのですが、今回の作品の情報を全く得ないで観に行ったら、吃驚りflair

ヒロインは、これ又 大好きな ペネロペ・クルスじゃ あ~りませんかshine

生命の泉wave

3Dで観たし、より 観応えがありましたfull

海賊vs人魚の死闘が 展開してゆくのですが、面白いの 何のってぇgood

ジョニー・デップ演ずる キャプテン・ジャック・スパロウの自由奔放さは、目っ茶苦茶 そそられますしlovely 初登場のペネロペも 妖艶で強い女を演じていて、憧れちゃうぅdiamond

あと、人魚達が可愛いvirgoheart04 と思いきや…shock

日本での公開も既に6週間経ったので、御覧になられた方も多いでしょうが、未だの方は 是非御覧あれsign03

矢っ張り 痛快娯楽映画は、疲労が溜まっている時には 効果あるよねimpact

|

« .。.:*・゚★ Dance Sneaker 新調 ★.。.:*・゚ | トップページ | アニメ版 ベルばら 記念切手シート »

コメント

見たよ~! 私は第一作め以来、中抜けで今回のラストを見ました! 一作目の醍醐味同様、痛快でテンポあり、ヒューマンドラマもあり、楽しめましたね~! ジョニーさまは、相変わらず、いい味出してますね! ペネロペさんも、さすがに素敵な女優さんよね。
昨日は、アンダルシア見に行きましたよ! まぁ、ハリウッド映とは比になりませんが、織田君も頑張ってしたよ。でも、織田君は、踊る~みたいに(ジョニー然り!)少し笑える、ひょうきんなところがあるキャラの方が好きだな。 

投稿: 桃りん | 2011年7月 9日 (土) 09時59分

桃りん!
『アンダルシア』 観に来てるぅ~って云っていたもんねhappy01
私も、織田君は3の線のキャラの方が見れますcoldsweats01
ジョニーは2でも3でもOKですok
今回のパイレーツも、スウィニー・トッドも、素敵lovely
パイレーツに出て来た多くの人魚の中で、一番最初に出て来た人魚が可愛いとの声が横で聞こえましたvirgoheart04
今回から 女優がペネロペ・クルスに変わったけど、又 次回に続く…といった終わり方だったよねflair
期待していようっとheart

投稿: カンナ | 2011年7月 9日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52092200

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 :

« .。.:*・゚★ Dance Sneaker 新調 ★.。.:*・゚ | トップページ | アニメ版 ベルばら 記念切手シート »