« 前髪をこさえました (* ´∇`*) | トップページ | ゴンchan 第18弾 »

2011年7月14日 (木)

2011年 ベルばら三箇日

何かを感じ 思う時、つくづく 一年って超早いなぁ…って、焦ってしまいますsweat01

7月12日~14日の三日間、絶対 ファンにしか解らないベルばら三箇日がやって参りましたcrownshine

毎年、ファンの多くは 心の何処かで AndreとOscar の永遠の倖せを願っている筈confident

今の時間、OscarはAndre の遺体に寄り添って、身も心もズタズタになっている頃…crying

ここの件(くだり)で、堪らなく 切なくなっちゃうのですweep

今一度、読み直してみようっとbookheart04

ここ迄 読み込むと、殆ど 台詞&ト書きは暗記していて、私って凄いflair …と苦笑してしまいますcoldsweats01

|

« 前髪をこさえました (* ´∇`*) | トップページ | ゴンchan 第18弾 »

コメント

ほんと、一年って早いよねcoldsweats01coldsweats01
オスカル様の命日の夜もふけて、日付も変わって・・・なんか、ため息ついてしまう、私なのでしたshine

投稿: エミ | 2011年7月15日 (金) 02時03分

エミ chan!
この三箇日は、息が止まる程 緊張が走る3日間ですshine
一年が早過ぎて、もぅ この記事を書く時期なんだぁ…と毎年 吃驚りですflair
妄想癖が抜けないけど…coldsweats01
Andre&Oscar が永遠に結ばれて安堵している私も、倖せの御裾分けをして貰わなきゃheart

投稿: カンナ | 2011年7月15日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52202444

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 ベルばら三箇日:

« 前髪をこさえました (* ´∇`*) | トップページ | ゴンchan 第18弾 »