« 2011年 屋形船 ツアー | トップページ | 向日葵 100本 の ステージ »

2011年8月 4日 (木)

グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*)

グンchan<br />
 、おめでとう (*<br />
 ≧m≦*)

  
『人生は Bで始まってDで終わる。 “Birth”で 生まれて “Death”は 死ぬ。 で、(BとDの間にある) Cっていうのは “Choice”である。 このチョイスをどぅするかによって、人生は 全然違うものになる。』
  
これを語っているのは、今日24歳になったばかりの韓国の青年です(韓国の暦では25歳らしい)
  
そぅ
  
云わずと知れた チャン・グンソク君です
  
青二才なのに、ブレない信念 & しっかりと人生観を持っていて、尊敬に値する 役者だと思います
  
私は 日本で未だ騒がれていない頃から大ファン
  
どぅやら、私には 先見の明があった様です
 
特出すると、彼の “美男ですね”は 最高です
  
ヴォイス・フェチの私好みの佳い声 & 芝居が一押しです
  
歌は…これから もぅちょっと頑張って貰いましょう
  
何はともあれ、グンchan 御誕生日おめでとう
  
私の残りの人生、グンchanの人生観の様に 賢明に生きてゆきたく思います
  

|

« 2011年 屋形船 ツアー | トップページ | 向日葵 100本 の ステージ »

コメント

グンちゃんのお題にコメントを書き込まないでは
いられない!!(笑)

彼には、アイドル路線よりしかっりとした俳優の道を
進んでいって欲しいしもっと色んな役に挑戦していって欲しい!と思う自分がいる反面、サイン会などあれば、生グン
と触れたいしもっとファンミ-ティングの機会を増やして欲しい
と相反する自分がいる。

矛盾してると思うが彼には不思議な魅力がある。

彼の発信するメッセージには優しさとユーモアであふれていて胸がキュンとなる。

これからも末永く見守っていきたいと思ってる。うふふ。


投稿: 寝太郎 | 2011年8月 5日 (金) 09時09分

寝太ママ!
矢っ張り 書き込まないではいられなかったでしょsmile
ほんと…グンchanには今のアイドル性を大切にしつつ、真の俳優人に成長して欲しいもんですshine
オーラは沢山持っている人なんで、あとは より一層精進して、時代物が演れる息の長い役者になって欲しいgood
今年は生グンchanに3回逢えるねheart
来年は何回逢えるかなsign02
グンchanの日本語の勉強熱心には頭が上がらないし、
来日する度、言葉が増えて行っているflair
今度はどんなメッセージをくれるかな…と 密かな楽しみになっていますlovely
ずっと見守ってゆきたくなる グンchanに乾杯wine

投稿: カンナ | 2011年8月 5日 (金) 11時20分

おひさしぶり~
私この日記にコメント残したのに・・・反映されてない???

カンナに公開表示されてないだけとばかり思ってたよ~^^;

実はソウルに飛んできました!
カンナに事前に知らせてから行くつもりが・・・
楽しんできちゃいましたわん!

最後にプリンス誕生日おめでとう!
いつまでも自分らしく輝いてね~
ドラマ楽しみにしています!(ここでグンちゃんに呟くなよ~って話ですが・・・)

投稿: mayutawako | 2011年8月12日 (金) 20時58分

mayutawako ちゃん!
うっそぉ~sign02
全然 届いてなかったよngsweat01
mayutawakoちゃんの反応が無いなぁ…って思ってた位やもんweep
でも、良かったぁconfident
もぅ一度 トライしてくれて、有難うheart

なに、なにぃ~sign02
ソウルに行って来たってぇairplaneheart04
例のソウルでのイベントに行って来たんsign02
いいなぁlovely
東京の私の仲間も 何人か ソウルに行ってはったよhappy01
mayutawakoちゃん、グンchanにハグして貰ったsign02
ハグして貰って、日夜 フワフワしてはる人 居はるよcoldsweats01

近々、私も武道館にグンchanに逢いに行って来るよbleah
今年、2度目の生グンchanheart02
めっちゃ楽しみkissmark

投稿: カンナ | 2011年8月13日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52385884

この記事へのトラックバック一覧です: グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*):

« 2011年 屋形船 ツアー | トップページ | 向日葵 100本 の ステージ »