« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月28日 (日)

禿(かむろ) の様に (* ≧m≦*)

禿(かむろ)<br />
 の様に (*<br />
 ≧m≦*)

  
八月最後の週末に、盛夏の疲れを取りに 美容室に行って参りました
 
髪を伸ばそう 伸ばそう…と云い乍ら、又もや10㎝も カットしちゃいましたぁ
  
友達の…うっそぉ、マジでぇって声が聞こえて来そぅだよ~ん
  
…てか、2年前の金髪で 傷んでいる部分を無くしたくて、切り刻んでいるのよぉ
  
今日も、コラーゲン注入&お決まりのヘッドスパを施して戴きました
 
バースデー月でもあったので、ヘッドスパはサービスでした
  
カムサハムニダ~
  
そして、帰宅してから 桃子&胡桃chanから頂いたバースデープレゼントの1つの 京紫のシュシュで結ってみました
  
2011082820490000_2
  
大好きな 京紫(赤紫)で、気分もハイでぇす  
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

私のアンドレ ♥

  
今年も やって参りました
 
愛しの アンドレの誕生日
  
私も8月生まれだけど、アンドレも8月なのよねぇ
  
若し、アンドレが御存命なら…
2011年−1754年=257歳なんだわぁ
  
オー ・ ラ ・ ラー
  
でも、今日は アンドレの事を思って過ごすわね
  
アーメン
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

もぅ 6巻目よぉ (*^-')b

もぅ6巻目よぉ (*^-')b 

 
“ベルサイユのばら”のパロディ『ベルばらKids 6』が出版されました
 
初版限定で特製節電エコ団扇が挟まっていました
 
これは今の社会現象が反映されていて、暫く経ってこの本を紐解いた時に感慨深い物があるでしょう
 
2011082413240000_2
 
届いたばかりで これからなんですが、オールカラーだし、池田理代子先生が どんな世相に目を向けていらっしゃるか…とか、先生の御茶目っぷりが垣間見えますので、ワクワクしています
 
40周年を迎え Kidsも連載され、ベルサイユのばらは 永遠です
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

初の武道館 (♡▽♡)

2011081813540000

2011081813560000

私…上京して、かれこれ20年になりますが、武道館の近辺には何度か立ち寄っていましたが、武道館という文化・スポーツのメッカ 武道館を訪れる事は皆無でしたshock

それが、昨日の8月18日にグンchanの『メリは外泊中』のイベントがあり、武道館に初めて 馳せ参じましたeventheart04

この臨場感flair

グンchanの生声&生歌を聴く事が出来て、超テンション上がりまくりupupup

共演者4人の方々の素も垣間見えて、楽しかったよぉhappy02

昨日は今年最高の酷暑で、武道館内も冷房が効かず、熱中症で倒れるんじゃないか…と自分を心配したのですが、生グンchanが登場した途端、17歳の私が健在していましたlovely (あぁ~殴らないでぇsweat01

グンchanグッズである団扇&光る団扇を振りかざして、『グンcha~nheart』と 友達と黄色い声で叫んじゃったdanger

武道館は、黄色い声で 飽和状態でしたfull

でも、一番身近な人は白~い目で傍観していますgawkdash

その癖、いっぺん どんなライヴなのかを見てみたい…と云っているから可笑しいsmile

『美男ですね』を観せたら 集中して観入っていたから、矢っ張り 魅力があるのよshine

…で、母をも味方に付けようと、『美男ですね』のDVDを母に貸し出し中ですbleah

武道館を一杯にするグンchanは、凄いじょ~sign03

それにしても、雨男のグンchanなのに、昨日は快晴もいいとこだったなsun

その代わり、今日は豪雨&雷雨ですrainthunder

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2011年8月10日 (水)

ベルサイユのばら 誕生から40周年 ★彡

110804_verwine_1

買っちゃいましたdiamond

私の一生を一瞬で変えちゃった ベルサイユのばらcrownshine

今年で、40周年ですってぇsweat01

自分がそれだけ歳を重ねた…って事なのねsweat02

ニフティさんに御紹介戴いて、早速 申し込みましたよbleah

早く 届かないかなぁpresent

Andre&Oscar に 乾杯wineheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

向日葵 100本 の ステージ

2011080519080000

8月1日(月)~8月5日(金)は 向日葵フェアーでして、見事な向日葵100本に囲まれていましたshine

まるで ゴッホの“ひまわり”の絵の様art

note My Way  note ある愛の歌  note 勿忘草をもう一度  note 見上げてごらん夜の星を   note すみれの花咲く頃  note アメイジング・グレイス  note Time to say Good by  note Moon River  note 星に願いを   etc…

こんな感じで、歌わせて戴きましたkaraokenotes

もっと精進して、ファイティンup 私sign03

        

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*)

グンchan<br />
 、おめでとう (*<br />
 ≧m≦*)

  
『人生は Bで始まってDで終わる。 “Birth”で 生まれて “Death”は 死ぬ。 で、(BとDの間にある) Cっていうのは “Choice”である。 このチョイスをどぅするかによって、人生は 全然違うものになる。』
  
これを語っているのは、今日24歳になったばかりの韓国の青年です(韓国の暦では25歳らしい)
  
そぅ
  
云わずと知れた チャン・グンソク君です
  
青二才なのに、ブレない信念 & しっかりと人生観を持っていて、尊敬に値する 役者だと思います
  
私は 日本で未だ騒がれていない頃から大ファン
  
どぅやら、私には 先見の明があった様です
 
特出すると、彼の “美男ですね”は 最高です
  
ヴォイス・フェチの私好みの佳い声 & 芝居が一押しです
  
歌は…これから もぅちょっと頑張って貰いましょう
  
何はともあれ、グンchan 御誕生日おめでとう
  
私の残りの人生、グンchanの人生観の様に 賢明に生きてゆきたく思います
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

2011年 屋形船 ツアー

一昨年にも 舟遊びに連れて戴いたのですが、今年も 元気を取り戻そぅと ツアーが組まれ、参加させて戴きましたship

御天気が心配だったのですが、晴れ女の私は矢っ張り 晴れ間を甦らせましたsun

でも、勝どきを出航した時は水嵩が増していて、大波の嵐で恐かったぁwavesweat01

メンバーは 前回が18名程で、今回は24名sign03

仲間が大勢 集まりましたhappy01

2011073115260000

やだぁ~dash 

私ったら、又、お気に入りの藤間の浴衣を着ていますcoldsweats01

浴衣にしては、日舞の御稽古用に袂を長く誂えて戴いているので、この御仕立ての浴衣が大好きなのですconfident

あっ、帯は 違う物だったのに、写っていませんねぇwobbly

下駄は、会津の名産 二枚歯の桐下駄を履きましたfoot

沢山 御写真を撮って戴いたのですが、自分のカメラじゃなかったので、今はネガが手元にありましぇ~んsweat02

…って事で、屋形船から見える景色だけ 御裾分けbleah

2011073116340000

最初の大波も、フジテレビが見える頃には 凪に変わり、フジテレビの前迄来ると 暫く 停泊してくれて、海の上でゆったりと 涼しさを味わえましたfull

今回も、フジテレビが拝めて 良かったscissors

2011073116350000

一昨年から一年空けての今回でしたが、毎年 恒例に…と 声が上がり、楽しみが増えましたflair

いい舟遊びでしたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »