« 私のアンドレ ♥ | トップページ | ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ »

2011年8月28日 (日)

禿(かむろ) の様に (* ≧m≦*)

禿(かむろ)<br />
 の様に (*<br />
 ≧m≦*)

  
八月最後の週末に、盛夏の疲れを取りに 美容室に行って参りました
 
髪を伸ばそう 伸ばそう…と云い乍ら、又もや10㎝も カットしちゃいましたぁ
  
友達の…うっそぉ、マジでぇって声が聞こえて来そぅだよ~ん
  
…てか、2年前の金髪で 傷んでいる部分を無くしたくて、切り刻んでいるのよぉ
  
今日も、コラーゲン注入&お決まりのヘッドスパを施して戴きました
 
バースデー月でもあったので、ヘッドスパはサービスでした
  
カムサハムニダ~
  
そして、帰宅してから 桃子&胡桃chanから頂いたバースデープレゼントの1つの 京紫のシュシュで結ってみました
  
2011082820490000_2
  
大好きな 京紫(赤紫)で、気分もハイでぇす  
  

|

« 私のアンドレ ♥ | トップページ | ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ »

コメント

遅ればせながらの、胡桃と2人で選んだシュシュ、気に入ってくれたようで、良かった~! お似合いよ!
私も、リフレッシュ行きたい~!!!

投稿: 桃りん | 2011年9月 4日 (日) 23時00分

桃りん!
重宝してまっせぇribbon
江戸紫じゃなくて、京紫って所がミソやからねflair
髪をサッパリするって、リフレッシュ出来るよねぇclearshine
少しでも暇を見付けて、行って頂戴wink
でないと、桃子が倒れてしまうよdanger

投稿: カンナ | 2011年9月 5日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52591958

この記事へのトラックバック一覧です: 禿(かむろ) の様に (* ≧m≦*):

« 私のアンドレ ♥ | トップページ | ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ »