« Myboom ~キャラクター編~ | トップページ | グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*) »

2011年8月 1日 (月)

2011年 屋形船 ツアー

一昨年にも 舟遊びに連れて戴いたのですが、今年も 元気を取り戻そぅと ツアーが組まれ、参加させて戴きましたship

御天気が心配だったのですが、晴れ女の私は矢っ張り 晴れ間を甦らせましたsun

でも、勝どきを出航した時は水嵩が増していて、大波の嵐で恐かったぁwavesweat01

メンバーは 前回が18名程で、今回は24名sign03

仲間が大勢 集まりましたhappy01

2011073115260000

やだぁ~dash 

私ったら、又、お気に入りの藤間の浴衣を着ていますcoldsweats01

浴衣にしては、日舞の御稽古用に袂を長く誂えて戴いているので、この御仕立ての浴衣が大好きなのですconfident

あっ、帯は 違う物だったのに、写っていませんねぇwobbly

下駄は、会津の名産 二枚歯の桐下駄を履きましたfoot

沢山 御写真を撮って戴いたのですが、自分のカメラじゃなかったので、今はネガが手元にありましぇ~んsweat02

…って事で、屋形船から見える景色だけ 御裾分けbleah

2011073116340000

最初の大波も、フジテレビが見える頃には 凪に変わり、フジテレビの前迄来ると 暫く 停泊してくれて、海の上でゆったりと 涼しさを味わえましたfull

今回も、フジテレビが拝めて 良かったscissors

2011073116350000

一昨年から一年空けての今回でしたが、毎年 恒例に…と 声が上がり、楽しみが増えましたflair

いい舟遊びでしたgood

|

« Myboom ~キャラクター編~ | トップページ | グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*) »

コメント

屋形船かぁ、良いなあheart01
川を下りながら、のんびりと・・・私は17,18日に藤盛会関西支部の舞踊会があって、今回初めて出させていただくので、それが済むまで『夏』はお預けですわ。師匠まだまだと言われ、泣きながら稽古してます。ありがたい事だけど、でもでも、遊びたあーいcryingでもでも、19日から一泊だけ東京一人旅するんだけどねnote

投稿: エミ | 2011年8月 4日 (木) 01時34分

エミ chan!
エミchan、これ 川と違って海やからwave
でも、川下りも いいよねyacht
エミchan、相変わらず日舞を頑張っているねcute
藤盛会って 豊宏先生んとこのsign02
因みに、うちは藤龍会ですflair
今度は何を踊るんやろかsign02
エミchanは踊りの名手やから、心配要りませんbleah
夏はお預けで可哀相やけど、頑張ってねup

投稿: カンナ | 2011年8月 4日 (木) 04時35分

海、やったんやcoldsweats01お台場が見えるって、海からやもんねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02勘違い、勘違いhappy01うちの師匠の会は、寿々代会で、藤盛会はお家元《勘衛エ門さま(尾上松緑さま)》も出演される舞踊会なのですhappy01カンナにも、見てもらいたいわぁnote

投稿: エミ | 2011年8月 4日 (木) 20時15分

エミ chan!
そりゃ大きな会やわねsweat01
私も勘右衛門派cute
うちの藤龍会も大先生が生きていらっしゃる頃は、毎回先代(尾上辰之助様)と現在(尾上松緑様)の御家元様が御出演して下さっていらっしゃいましたshine
御家元様が出られるって云うだけで、客席は満員御礼になるからねfull
エミchanも気を緩められへんねwobbly
エヘヘ…プレッシャーを与えてしまいましたbleah
でも、悔いの無い様に 頑張ってねup

投稿: カンナ | 2011年8月 5日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52360726

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 屋形船 ツアー:

« Myboom ~キャラクター編~ | トップページ | グンchan 、おめでとう (* ≧m≦*) »