« ベルサイユのばら 誕生から40周年 ★彡 | トップページ | もぅ 6巻目よぉ (*^-')b »

2011年8月19日 (金)

初の武道館 (♡▽♡)

2011081813540000

2011081813560000

私…上京して、かれこれ20年になりますが、武道館の近辺には何度か立ち寄っていましたが、武道館という文化・スポーツのメッカ 武道館を訪れる事は皆無でしたshock

それが、昨日の8月18日にグンchanの『メリは外泊中』のイベントがあり、武道館に初めて 馳せ参じましたeventheart04

この臨場感flair

グンchanの生声&生歌を聴く事が出来て、超テンション上がりまくりupupup

共演者4人の方々の素も垣間見えて、楽しかったよぉhappy02

昨日は今年最高の酷暑で、武道館内も冷房が効かず、熱中症で倒れるんじゃないか…と自分を心配したのですが、生グンchanが登場した途端、17歳の私が健在していましたlovely (あぁ~殴らないでぇsweat01

グンchanグッズである団扇&光る団扇を振りかざして、『グンcha~nheart』と 友達と黄色い声で叫んじゃったdanger

武道館は、黄色い声で 飽和状態でしたfull

でも、一番身近な人は白~い目で傍観していますgawkdash

その癖、いっぺん どんなライヴなのかを見てみたい…と云っているから可笑しいsmile

『美男ですね』を観せたら 集中して観入っていたから、矢っ張り 魅力があるのよshine

…で、母をも味方に付けようと、『美男ですね』のDVDを母に貸し出し中ですbleah

武道館を一杯にするグンchanは、凄いじょ~sign03

それにしても、雨男のグンchanなのに、昨日は快晴もいいとこだったなsun

その代わり、今日は豪雨&雷雨ですrainthunder

|

« ベルサイユのばら 誕生から40周年 ★彡 | トップページ | もぅ 6巻目よぉ (*^-')b »

コメント

えー、生グンちゃん観に行ったんや?!羨ましすぎる~!!
笑顔もかわいいけど、ファン・テギョンのギロリと睨む表情が好き(≧∇≦)

投稿: なむ | 2011年8月19日 (金) 14時32分

なむ 先輩!
えっsign02 先輩もグンchanのファンやったんsign02
若し そぅやったら…私の知っているだけで、牧演で3人グンchanファンやよheart
私も、『メリは外泊中』より『美男ですね』の方が好きで、ファン・テギョンのツンデレが大好きなのだぁ~lovely

投稿: カンナ | 2011年8月19日 (金) 15時23分

気持ちだけ若かった!!

あの暑さの中グンちゃんに愛を叫び続けた私達・・。

さらに同じテンションで新大久保で打ち上げして、飲んで食べていい気持ちで帰宅。

グンちゃんの魔法にかかってた私だったが・・・・。(汗)

翌朝辛い。顔はむくみ、胃は、ぱんぱん。
体が重い。老体になっておった。

夢から覚めたようだ!!!(驚)

本当にグンちゃんは、王子様プリンスだったのだー。

でも私は、お姫様プリンセスではなかったようだ!

でもまた、魔法にかかりに行こうね(笑)

投稿: 寝太郎 | 2011年8月19日 (金) 20時35分

よかった~?
黄色い声で叫んできたって?

うふ~heart04
私も23日行って来ます~
自力でチケットは取れなかったけど友人がまわしてくれたわ。

光る団扇ってどんなん?
自作?売ってるん??

投稿: mayutawako | 2011年8月20日 (土) 00時32分

寝太ママ!
うちらも 未だ未だ黄色い声が出せるねhappy02scissors
行けて 良かったよねぇlovely
グンchanは矢っ張りプリンスだねぇcrownshine
倖せだったよぉheart02
それにしても、凄いパワフルに一日を過ごしたよimpact
九段下から新大久保に移動して、サムギョプサル食べて beer飲んで 胡瓜焼酎飲んで…ハシゴして、マッコリ飲んで(しかも、氷マッコリ) 一品物を沢山食べて…delicious
凄いよねぇ…グンchanから元気を貰った途端flair
又、グンchanの魔法に掛かりにゆこうねkissmark
きっと、翌日は死んでいるだろぅけど…shock

投稿: カンナ | 2011年8月20日 (土) 10時59分

mayutawako ちゃん!
めっちゃ 良かったよぉgoodheart04
黄色い声で 雄叫びを上げて来たよぉdanger
私、かなり アメリカンになっていたわcoldsweats01
せやけど、mayutawakoちゃん ticket譲って貰えて良かったねぇheart
うちの知り合いも、大阪城ホールに行くって云っていたから、同じ空気を吸って 夢見る夢子になって来てねlovely
光る団扇は、グンchanグッズで 売っているよshine
私は渋谷パルコでゲットしたけど、こないだ心斎橋大丸のオフィシャルグッズ展に行った時も 売っていたよflair
確か…1500円やったdollar
グンchanのせいで、散財しまくりやわぁmoneybagsweat01

投稿: カンナ | 2011年8月20日 (土) 11時13分

武道館、行った事なかったんや~!東京に居ながら、それも、すごい! ちなみに、私が初めて武道館に行ったコンサートは、ビリージョエルだったわ~! 懐かしい~!
グンちゃん、楽しめてよかったね~!(●^o^●)

投稿: 桃りん | 2011年8月21日 (日) 22時47分

桃りん!
そぅflair 意外にも初めてやったわぁnewshine
でも、そこまで 私を熱狂にするアーティストのコンサートが無かった…って事かもbleah
ビリー・ジョエルは聴いてみたかった気がするけどearnotes
これを機会に、武道館にゆく事が増えるかな…sweat01
日テレが24時間テレビをやっていたけど、既に武道館が懐かしくなっていたわcoldsweats01

投稿: カンナ | 2011年8月22日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52513239

この記事へのトラックバック一覧です: 初の武道館 (♡▽♡):

» メリは外泊中 イベント イベント [幸せのかけら]
夏休み中 書かれていました。 現在、そんな言葉に励まされながら休暇中 そういえば、チャン・グンソクさん 昨日来日したのね#12316; 今日は武道館でイベントだわ。 私は行かないけれど。 ドラマ「メリは外泊中」のイベント このドラマ、グンさんの格好良さは活かされているのだ 初の武道館 (?▽?) 、武道館という文化・スポーツのメッカ 武道館を訪れる事は皆無でした それが、昨日の8月18日にグンchanの『メリは外泊中』のイベントがあり、武道館に初めて 馳せ参じました この臨場... [続きを読む]

受信: 2011年8月23日 (火) 11時10分

« ベルサイユのばら 誕生から40周年 ★彡 | トップページ | もぅ 6巻目よぉ (*^-')b »