« デアゴスティーニ ♪ | トップページ | 韓国風 ホットケーキ!? »

2011年9月30日 (金)

ゴンchan 第20弾

ゴンchan <br />
 第20弾

  
今日で、9月も終わります
  
一ヶ月って 本当に早いですよね
 
明日から衣替えですよ
  
秋の旬の食材が豊富に出回って来るのは嬉しいなぁ
  
ところで 先日、K先生んちのゴンchanの コーギー・スマイルの写真が欲しい…とブログでお願いしましたら、K先生が早急に送って下さいました
  
いつもK先生は私が疲れている時に ゴンchanと共に元気にしてるか?…とを下さいます
  
めっちゃ嬉しいです
  
今回、ゴンchanが可愛く笑っているんで 余計 安らぎました
  
やっぱ、ワンコの笑顔は いいですねぇ
  
コーギー・スマイルは 何とも云えず大好きです
  
先生、おおきにね
  
ゴンchanのコーギー・スマイルが拝めて、倖せを貰いました
  
ゴンchanに 又 逢いたいな
  

|

« デアゴスティーニ ♪ | トップページ | 韓国風 ホットケーキ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52871728

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第20弾:

« デアゴスティーニ ♪ | トップページ | 韓国風 ホットケーキ!? »