« ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ | トップページ | ゴンchan 第19弾 »

2011年9月15日 (木)

10日ぶり ☆彡

久しぶりの記事となりますpen

私のpcが 又 領域不足に陥ってしまい、何回目sign02 …と頭に来て、勇気を出して pcを買って来た状態にしちゃいましたclear

そぅ、初期設定ってやつですnewshine

先ずバックアップを取って、pcをリカバリして Cドライブの領域を増やしましたupdownleftright

その後 初期設定を行ったのですが、空いている時間に操作したので、丸二日 かかりましたsandclock

もぅ グロッキーですsweat02

新調も考えたのですが、出来る所迄 やってみよう…と、Dドライブの領域を Cドライブにくっつけたのですpass

今時のpcは、最初からそぅなっているらしいので、それを 我が古きpcで トライしてみたのですwrench

どぅにか こぅにか 出来ましたぁ~flair

色々と登録し直さなきゃいけないし、未だ未だ これから大変なんですけどねsweat01

ファイティンup カンchansign03 

|

« ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ | トップページ | ゴンchan 第19弾 »

コメント

10日ぶりで、久しぶりなんて、 
私なんか3ヶ月くらい更新しなかったりするもんなぁ...
続けることが大事とか、言い訳しつつ。。。

現実の生活がアクティブじゃないと、書くことがなかったり、
でも、実際アクティブになると、パソコン向かう体力&時間がなかったり...

でも、とにかく細々でも、続けなきゃ、
やめちゃうのは、自分にとっても、見に来てくれてる人達に対しても、あまりに寂しいですもんね。

投稿: きゃっさん | 2011年9月15日 (木) 21時08分

きゃっさん!
書く事が嫌いではないし、ブログが苦痛ではない私confident
中には、自分の行動を余り他人に知られたくない…って人も居るからねbearing
ブログを始めてみたものの、続かなくて…って人も多いと思うよsweat01
私は子供の頃から ずっと日記を綴っていたのを pcでの作業に替えただけやしpen
きゃっさんの仕事は命に係わる仕事やから、私みたいに暢気にやってられへんねんから しゃあないよsweat02
忘れた頃にUPされている きゃっさんのブログは貴重やよgood

投稿: カンナ | 2011年9月16日 (金) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52736288

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶり ☆彡:

« ティーンエイジャーの様に ~リベンジ編~ | トップページ | ゴンchan 第19弾 »