« ゴンchan 第19弾 | トップページ | マヴァラ 秋色 »

2011年9月19日 (月)

笑い過ぎなんちゃう!?

  

笑い過ぎとちゃう!?

 
  
婆chanなのに コーギー・スマイル炸裂の愛犬です
  
この際、私のド素っぴんは無視して戴く事にして…
  
うちの仔は着ぐるみで誰か入っているんとちゃうか…てな位、阿呆面で笑います
  
よく フォト・ジェニックだね…と云われますが、私の言葉が解って笑っている様なので 凄い
  
『可愛い』『お利口』には 口角が上がり捲ります
  
『ぶっちゃい』『お莫迦』には 此の世の終わりの様な表情になります
  
会話も成立して、私の声を真似て喋るし、少しでも触れていないと淋しん坊になるのか、超甘えん坊になります
  
愛情を一身に受けている 我が仔です
  
オペだらけの躰やし、倖せで居てくれたらいいな
  
そぅ 願わずには居られません
  

|

« ゴンchan 第19弾 | トップページ | マヴァラ 秋色 »

コメント

うちの寝太郎君は、昨夜からお腹がゆるくなって
るみたいで今日は薬と療養食でおやつなし。

せつない目でおかわりおかわりといわんばかりに
食事ボール前でおすわり。(うーんせつない)

しかし、くれるまでじーとこっちを見つめておる。

ないないと私が言ってもじーと見ておる。

笑い顔は、良いなー!

お腹なおったらまた、ママがおやつあげるからねと
心を鬼にしておるよー!

投稿: 寝太郎 | 2011年9月21日 (水) 13時32分

寝太郎ママ!
そぅなのぉsign02 大丈夫sign02
うちの仔も、一昨日ピーになっちゃって 心配しまくったんだけど、昨日は通常に戻っていて ホッとしましたdash
おやつをあげないのは可哀相なんだけど、こちらも辛いよねweep
ジ~ッと見つめられる時の あのウルウルの眼差しdogheart02
堪らんよねぇcrying
寝太郎君、早く良くなる様に 祈っているからねclover
御大事にねheart

投稿: カンナ | 2011年9月21日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52770977

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い過ぎなんちゃう!?:

« ゴンchan 第19弾 | トップページ | マヴァラ 秋色 »