« 10日ぶり ☆彡 | トップページ | 笑い過ぎなんちゃう!? »

2011年9月16日 (金)

ゴンchan 第19弾

2011091318360000

8月3日で、4歳になった K先生ちのゴンchanですbirthday

あれから4年かぁdash

未だ ペットショップに居た頃から K先生に写真を頂いていて、ベイビーだったのに もぅ精悍な青年犬ですsign03

お利口さんな顔をしていますねgood

うちの仔も4歳の頃があったなぁ…と 感慨深いですconfident

11歳の御婆chan犬になっちゃいましたけど、食い意地だけは旺盛ですfuji

それが 健康のバロメーターだったりするんですけどねflair

男の子と女の子の違いや性格の違いもあるでしょうが、ゴンchanはいつもキリッと真面目な表情をしているわshine

うちの仔は笑い過ぎやろ?って云う位、デレデレ阿呆面ばかりしていますhappy02

飼い主の問題なんやろか…sweat02

K先生に云わせると、落ち着きがないそぅですがsweat01

それ、私も 昔から先生に云われてるから、可笑しいcoldsweats01

笑っているゴンchanの写真も欲しい…と、ここで頼んでおこぅっとbleah

それにしても、どぅしてこんなに ワンコは可愛いのdogheart

|

« 10日ぶり ☆彡 | トップページ | 笑い過ぎなんちゃう!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/52744677

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第19弾:

« 10日ぶり ☆彡 | トップページ | 笑い過ぎなんちゃう!? »