« マシッソヨ (*≧m≦*) | トップページ | ハロウィンだね (o^-')b »

2011年10月27日 (木)

くっつき虫

2011102704460000_2 

 
木枯らし1号が吹いたそぅですね
  
道理で コンタクトをはめている眼が痛かった筈だ
  
寒暖の差が激しくて、風が冷たいと辛いですね
  
既に インフルエンザで学級閉鎖が蔓延しつつあるとか…
  
毎年恒例の予防接種をしなくちゃ…だわ
  
そんな中、夏には有り得ない位、愛犬が躰を寄せて来る様になりました
  
愛犬も肌寒く感じるのか、人恋しいのか、人間と同じですねぇ
  
でも、この巨峰の様な瞳で訴え掛けて来る時は 大抵抱っこして欲しいか オヤツを頂戴…です
  
母性本能を擽る仔です
  
これからの季節は抱っこをする日が多くなりますが、お互いが暖まるので エコだわね
  
超ラブリー
  

|

« マシッソヨ (*≧m≦*) | トップページ | ハロウィンだね (o^-')b »

コメント

eye真ん丸で可愛いですね〜lovely
こんな仔がいたら お出掛けできなくなりそぅですねdog

かわいいheart01

投稿: Piano | 2011年10月31日 (月) 22時41分

Piano さん!
ウルウルの巨峰の様な瞳は中々視線を外してくれないので、トホホ…ですsweat02
出掛ける際は後ろ髪を引っ張られる思いですbearing

投稿: カンナ | 2011年11月 1日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53095221

この記事へのトラックバック一覧です: くっつき虫:

« マシッソヨ (*≧m≦*) | トップページ | ハロウィンだね (o^-')b »