« オードリーの想い | トップページ | 録り溜め »

2011年11月11日 (金)

インフルエンザの予防接種

 
今年は初秋から インフルエンザが猛威を振るって、小学生の間で学級閉鎖が相次いでいるとか…
 
皆さま、大丈夫ですか
 
今朝一番で、インフルエンザの予防接種&定期的な血液検査をして来ました
 
この時季になると、神経質になってしまいます
 
何だか、これだけで 安心しまくっているのですから、人は気の持ちようですね
 
今、の中を マスク無しでは居られましぇ~ん
 
健康が一番ですもんね
 
うぅ… それにしても 今日は寒いじょ
 

|

« オードリーの想い | トップページ | 録り溜め »

コメント

私の周りの子ども持ちのママ親子たちも、予防接種始めてますね~。カンナ、早いね~。私なんて、独身の頃は考えもしなかったよ~。
うちは、今年も親子でスルーかな~。今年も逃げ切れるかな、、と過信は良くないかな、、(^_^.)

投稿: 桃りん | 2011年11月16日 (水) 14時27分

桃りん!
いやぁ~ 私も数年前迄は考えもしなかったんだけど、
舞台公演中に楽屋で蔓延したのがうつっちゃって 最悪だったのと、撮影前日にインフルエンザに罹り、深夜に聖路加HPのERに駆け込んで、タミフルを飲んで一気に高熱を下げて 撮影に臨んだ最悪の記憶から、予防接種する様になったんよdanger
そしたら、毎年 癖になっちゃいましたcoldsweats01

投稿: カンナ | 2011年11月16日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53218375

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種:

« オードリーの想い | トップページ | 録り溜め »