« ハロウィンだね (o^-')b | トップページ | 祝☆彡 五周年! »

2011年11月 1日 (火)

♥ 親友からの韓国便り ♥

2011110113560001

いつも私の事を心配してくれる高校時代からの親友Rheart

昨日、出先から帰宅したら Rからポストカードがloveletter  upwardleft

韓国からの海外便でしたairplane

書いてくれたのは10月12日の様ですが、お隣の国で 31日に届くだなんて、もっと遠い国からだと どんだけ日にちを要するんだろぅ…と思っちゃいましたcoldsweats01

お姉さんとの二人旅で よくアジアを周っているRですが、韓国は何回目やろぅね…sign02

今回は “美笑” という芝居を観て、世宗大王にも会いに行ったそぅですcrown

確か、世宗大王って 韓国のお札になっている人よねflair

街中では、グンchanにも いっぱい会ったそぅですlovely

羨ましいなぁheart04

私も友達と 絶対に韓国にゆこうと話していますが、中々実現しませんweep

円高の内に 行っておきたいのになぁdollar

気持ちが若返る Rからの便りで、東京で また頑張ってみよう…と感じた次第ですconfident

Rの温かい心遣いに 感謝感激雨霰ですcrying

|

« ハロウィンだね (o^-')b | トップページ | 祝☆彡 五周年! »

コメント

すごいなぁ、高校からの友達なんて、私は、いっちゃんくらい。 でも、いっちゃんは、ポストカードなんて、くれないしぃsign04coldsweats01

今日、初めて、まともに韓国料理食べました、トッポギ美味しかった~noodle

投稿: きゃっさん | 2011年11月 1日 (火) 21時27分

きゃっさん!
頬っぺたにニキビをこさえていた いっちゃんflair
懐かしいなぁ…smile
私は きゃっさんを始め後輩の皆が懐いてくれていたから倖せやったし、今も倖せやよwink
同い年の親友は私も高校からのRと中学からのIって子くらいですconfident
あとは、演劇部の同期&ぶー子先輩とは今も連絡を取り合っているよscissors

トッポギ、私も大好きdeliciousheart04

投稿: カンナ | 2011年11月 2日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53136037

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ 親友からの韓国便り ♥:

« ハロウィンだね (o^-')b | トップページ | 祝☆彡 五周年! »