« 買い替えたぁい \( ̄0 ̄) / | トップページ | “グンchan”のボトル缶 »

2011年11月30日 (水)

東京ドーム

2011112616130002

26日に行った 東京ドームの様子ですeventshine

場内に スモークが焚かれたみたいな ピンボケだけど、寿命間近な mobilephoneの所為にしておきますsweat01

グンchanの東京ドーム公演に 行って来ましたよぉlovely

2011112616140000

東京ドームは 巨人vs阪神の野球観戦には訪れた事があっても、コンサートとしては初めてでしたhappy02

いやぁ~広いの何のって…leftrightupdown

2011112616130001

今夏初の武道館や何度か行った事のある埼玉アリーナの広さより 数段上の広さでしたsign03

巨人vs阪神の時は1塁側で観戦し、今回は3塁側flair

2011112616150000

グンchanは相変わらず可愛くて素敵なプリンスでしたcrown

途中 ゲストコーナーがあって、お友達に 『どぅせならさぁ シンへ(シネ)chanが登場して “美男ですね”の何かを歌って欲しいよねぇ…』 と私が云った瞬間、彼女が登場したのですimpact

しかも、ツンデレなグンchanファンになったキッカケの “美男ですね”のOSTの中から2曲を 二人で歌ってくれたのですkaraokenotes

もぅ 神懸り的で、興奮が MAXとなりましたupfullup

私…って、矢っ張り 何かあるわdiamonddiamonddiamond

勿論、場内も 盛り上がりました~note

生シンへchanは初めてだったし、二人の生コンビを目の当たりに出来たし、倖せな気持ちを 御裾分けして貰った気分heart02

欲張りを云うと、もぅちょっと 二人を見ていたかったなheart04

昨年後半から今年にかけて グンchan一色でしたheart

来年も又、きっと 楽しませてくれる事でしょうclover

|

« 買い替えたぁい \( ̄0 ̄) / | トップページ | “グンchan”のボトル缶 »

コメント

楽しかったなー!
グンちゃんからもうすぐクリスマスカード届くし

先おとといも新大久保行ってきたよ!
当たり店で美味しかった!!
また一緒に行こうね~。


当分続く私の韓流ライフなり

投稿: 寝太郎 | 2011年12月 2日 (金) 09時14分

寝太郎ママ!
あっと云う間の夢の時間だったねflair
グンchanは 矢っ張り最高good
シンへchanは めっちゃスリムになっていたしshine
X’mas Card …楽しみlovely
聖地に行ったのぉsign02
いいなぁ~
武道館の帰りに寄った日から行ってないよぉweep
是非 又 連れてってぇheart04
私も暫く 韓流ライフなりcoldsweats01

投稿: カンナ | 2011年12月 2日 (金) 15時03分

昨日、お稽古に出かける前にテレビを見ていたら、その模様が少し放映されていて、ああ、カンナ、この中の一人なんだーupと観客席が映った時に思ってたの。

投稿: エミ | 2011年12月 5日 (月) 08時42分

エミ chan!
そぅよんbleah
あの5万人近い中の一人でしたcoldsweats01
“人間 ” って こんなに居るのねぇ…って感じでしたsweat01
5万人のウェーヴは圧巻やったよwave
地の底から様な響く歓声が凄いの何のってぇhappy02
ほんと 倖せで楽しいヒトトキでしたfull

投稿: カンナ | 2011年12月 5日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53371397

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム:

« 買い替えたぁい \( ̄0 ̄) / | トップページ | “グンchan”のボトル缶 »