« 録り溜め | トップページ | 東京ドーム »

2011年11月21日 (月)

買い替えたぁい \( ̄0 ̄) /

  
先日、友人と電話で話していたら、年内にも引っ越す話を聞きました
  
いいな いいな、遊びにゆくわね…と云って 電話を切りましたが、私は今のところ 引っ越す予定もなく、何か待ち遠しい事が 私には無いと思いました
  
ところが昨日、楽しみ事を見付けました
  
いずれ携帯をスマートフォンに買い替える事です
  
iPhone4sが欲しいのですが、私のはsoftbankでもauでも無いので諦めなきゃ…なの
  
今の携帯は、液晶画面に縦に太く 亀裂が1cm以上入っていて、時々会話も途切れ、調べ物をしていてもカーソルが動かなくなったり…と苛々しちゃいます
  
未だ2年4ヶ月位なのに 私の使い方が粗野なのかしらねぇ
  
年内 or 年明けには新調したいなぁ
  
よし、楽しみが出来た
  

|

« 録り溜め | トップページ | 東京ドーム »

コメント

これからはやはりiPhoneでしょ~^^

投稿: KG. | 2011年11月22日 (火) 17時52分

私、実はiPhoneとDOCOMOと両方持ってるけど、iPhoneは簡易パソコンみたいな感じで要るときだけ持って出かけてる感じかなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01若い子のように、すばやく使いこなせませぬshock

投稿: エミ | 2011年11月23日 (水) 09時58分

KG.さん!
でもね…今迄のポイントが勿体無いもんbearingsweat02

投稿: カンナ | 2011年11月23日 (水) 11時53分

エミ chan!
それ知らんかったわぁsweat01
両方持ってんねやぁ~mobilephone×two
エミchan凄いsign03 使い分けてるねんねflair
pcみたいに使うのは、iPadの方がええのとちゃうんsign02
アナログ人間は未知の世界に付いてゆけましぇ~んweep

投稿: カンナ | 2011年11月23日 (水) 12時02分

きゃhappy02
液晶画面danger信号ですよshock

Pianoのmobilephoneは1年半で電池4個持ち、2個は電池が悪いみたいで携帯がパタパタOn・Offしちゃいますcoldsweats01

使い方粗いみたいcoldsweats02

壊れる前に買い替えてはいかがでしょう。
iPhoneのお話も拝見したいです。

投稿: Piano | 2011年11月23日 (水) 19時21分

Piano さん!
秒読み段階の現mobilephoneですが、記事にリンクを貼りました様に、前のmobilephoneは私も電池を4ツ取り替えましたflair×four
どのスマートフォンにするか物色中ですsweat01
でも、余程の事が無い限り今の会社のままで落ち着くかと思いますnewshine

投稿: カンナ | 2011年11月24日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53297984

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替えたぁい \( ̄0 ̄) /:

« 録り溜め | トップページ | 東京ドーム »