« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年(平成23年)

2011年(平成23年)

 
今年は予測不可能な未曾有の惨事から始まり、あっと云う間に、年の瀬となりました
 
そして、今日は大晦日
 
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか
 
あの とてつもなく大きな震災が風化しつつあるのでは…と懸念している今日此の頃の私
   
それは偽善だと云われるかも知れませんが、私は毎月11日になると、あれから◯ヶ月 経ったのかぁ…と心の中で手を合わせています
 
忘れられないし、忘れちゃいけないよね
 
中々安らげない東日本ですが、平成23年という年を乗り越えて 新しい年を迎えたく思います
 
前へ前へ…
   
2011年も 『カンナ☆彡ワールド』に御付き合い戴きまして、誠に有難うございました
 
来年も、どぅぞ御贔屓に 宜敷く御願い致します   
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

Merry X’mas

MerryX'mas

アハハ… PIANOの先生がチラッと写っているわ(笑)

MerryX'mas

 
今年も、この日がやって参りました
  
12月25日
 
X’masであると共に、愛して止まないOSCAR様の御誕生日よん
 
御存命なら…256歳におなりよ、あーた
 
なんと目出度い
 
それにしても、一年って早いわねぇ
 
世知辛い世の中だけど、世界中の皆が倖せになれます様に
 
神の御恵み(みめぐみ)が訪れて 平穏なX’masを過ごせます様に
 
   
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

X’mas Eve

 
 
今年は、巷では三連休ですね
  
私は昨日、歌の仕事でX'mas Songを歌って参りました
  
今日&明日はお休みを頂いて、ゆっくり過ごそぅかと思っています
  
最近 ハードスケジュールで、かなりグロッキーなんですが、日々に感謝して祈りを捧げたく思います  
  
皆様も素敵なEveを御過ごし下さいませ
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

東京タワー

東京タワー

  
上京仕立ての頃、お決まり通り 登ったなぁ
  
そぅいや…数年前にも登ったなぁ
  
たった2回しか登った事ないけど、常々存在感を感じています
  
スカイツリーが完成間近の今、敢えて、東京タワーにスポットを当ててみました
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

もぅいくつ寝ると… (*^ ▽^)/★* ☆♪

もぅすぐ寝ると…(*^<br />
 ▽^)/★*<br />
 ☆♪

  
X’masだね
  
秒読み段階となって参りましたよ
  
サンタクロースさん
カモ~ン
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

コラボレーション (*^o^) /\(^-^*)

コラボレーション (*^o^)<br />
 /\(^-^*)

  
で 発見しちゃいました
  
大阪の実家に居た頃は、余り屋さんに入らなくて 屋さんばかりでした
  
西は“うどん”文化ですし
  
東京は“蕎麦”文化をイメージしていたけど、上京してみたら“ラーメン”文化だった事には吃驚りでした
  
産経新聞社とのコラボで、『大阪ラーメン』という文字には目を見張りました
  
今時は、大阪も“ラーメン”文化なんやねぇ…
  
私には 珍しくって、思わず 買っちゃいました
  
未だ 頂いていないのですが、楽しみです
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

“グンchan”のボトル缶

“グンchan<br />
 ”のボトル缶

  
これ、御存知
  
ロッテから出ている “フルーティオレインボー” というチューインガムです
  
しかも、ラベルには 微笑んでいるグンchanが
  
  
これが 買わないで居られようか
  
で見付けて、即買いしました
  
勿体無くて 暫く観賞していたけど、そろそろ 賞味してみよっかな
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »