« Merry X’mas | トップページ | 2012年(平成24年) »

2011年12月31日 (土)

2011年(平成23年)

2011年(平成23年)

 
今年は予測不可能な未曾有の惨事から始まり、あっと云う間に、年の瀬となりました
 
そして、今日は大晦日
 
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか
 
あの とてつもなく大きな震災が風化しつつあるのでは…と懸念している今日此の頃の私
   
それは偽善だと云われるかも知れませんが、私は毎月11日になると、あれから◯ヶ月 経ったのかぁ…と心の中で手を合わせています
 
忘れられないし、忘れちゃいけないよね
 
中々安らげない東日本ですが、平成23年という年を乗り越えて 新しい年を迎えたく思います
 
前へ前へ…
   
2011年も 『カンナ☆彡ワールド』に御付き合い戴きまして、誠に有難うございました
 
来年も、どぅぞ御贔屓に 宜敷く御願い致します   
 

|

« Merry X’mas | トップページ | 2012年(平成24年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53617129

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年(平成23年):

« Merry X’mas | トップページ | 2012年(平成24年) »