« 東京タワー | トップページ | Merry X’mas »

2011年12月24日 (土)

X’mas Eve

 
 
今年は、巷では三連休ですね
  
私は昨日、歌の仕事でX'mas Songを歌って参りました
  
今日&明日はお休みを頂いて、ゆっくり過ごそぅかと思っています
  
最近 ハードスケジュールで、かなりグロッキーなんですが、日々に感謝して祈りを捧げたく思います  
  
皆様も素敵なEveを御過ごし下さいませ
  

|

« 東京タワー | トップページ | Merry X’mas »

コメント

私は、昨日も今日も明日も仕事だけど、それでもクリスマスの雰囲気は好きbell

賑やかなのよりも、神聖で厳かなクリスマスの雰囲気が好きで、クリスマスの教会に行ってみたいと思いつつ、なかなか。
理想は、北欧でクリスマスxmas&スキー三昧だなぁski

投稿: きゃっさん | 2011年12月24日 (土) 01時00分

きゃっさん!
お疲れ様sweat02
きゃっさんの御仕事は皆が休んでいる時には中々休めないものねsweat01
私も綺麗に飾り付けられた街並みは大好きxmas
でも、厳かにX’masを過ごしてみないなbell
私の理想はフランスのカトリックの教会でのミサに出て聖歌を歌いたいなconfidentshine
きゃっさん… SKI やるんやねski

投稿: カンナ | 2011年12月24日 (土) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/53553649

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas Eve:

« 東京タワー | トップページ | Merry X’mas »