« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

お友達のライヴ

201203302233000

私の歌の御仕事仲間のライヴに駆け付けて来ましたnote

真ん中に写っている陽子chanのライヴですkaraokenotes

とってもアットホームで、心が温かくなる選曲でしたheart

いつもいつも励まし合っているので、母の様な気持ちで 泣けて来ちゃったweep

可愛い陽子chanの歌声に うっとり…でしたconfident

私も、歌に芝居に頑張って続けてゆきたく思った次第wink

うん、頑張ろぅclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

オーロラが爆発!? ●~*

アラスカ北極圏で オーロラが爆発 したそぅなimpact

矢っ張り…確実に地球はおかしくなって来ているよねdanger

リンクを貼りましたので、チェケラしてみて下さいpc

写真を見ると、私好みの京紫で 綺麗なんだけどねぇshine

…てな事、云っている場合かpunchbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

胡桃chanのBalletの発表会

先日、五反田ゆうぽうとホールに胡桃chanのBalletの発表会を観て来ましたeventheart04

昨年の発表会から あっと云う間に一年sandclocktyphoon

前回の御衣裳は、こんなに小さかったんですよ downwardleft

2011032611420000

此の頃は、未だ 幼稚園生でしたchick

今月は一年生ですが、4月からは二年生ですschoolcherryblossom

そして、今回の発表会では こんな感じでした downwardleft

Cimg7362_2

ほんの少~し 御衣裳が大きくなっているかなsign02

Cimg7363

可愛く、ポーズを決めようとしていますsmile

Cimg7366

そして、次は チロリアンの御衣裳flair

笑顔で ルルベしていますfoot

Cimg7370

お首を長~く 背筋も真っ直ぐねupdown

Cimg7372

この一年で、随分と Balletの躰になって来ましたup
 

胡桃chanは “コッペリア&魔女の宅急便” に出演shine

最後のカーテン・コールでは、私達に気付いて 目一杯 愛嬌を振り撒いてくれましたpaper

前から4番目の真中辺りから、乳母叔母は黄色い声でアピールしまくっていましたからねhappy02impact

そして、発表会の終演後に 身内だけで記念撮影cameratulip

ばぁばも駆け付けてくれて、胡桃chan 良かったねheart

2012318

久し振りに大好きな仲間と逢えて、倖せな一日でしたclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

風邪には コレ!

風邪にはコレ!

  
世の中は生姜ブームで、“生姜湯”等 たっくさん出回っていますが、これは価格も他より少しお高めの分、躰を温め乍ら 浸透してゆき、効き目が抜群です
  
“風味絶佳” ではなく “辛味絶佳” ですから、本格的です
  
株式会社うどんや風一夜薬本舗 という明治9年創業の 列記とした大阪の製薬会社さんのモノです
  
…にしても、インパクトあり過ぎな社名やね
  
母がデパートの薬売り場でゲットして送ってくれる迄、私は知らなかったのですが、母曰く、昔っからの会社で 挿し絵の鬼さんが懐かしいんだそぅです
  
東京のデパートでも売っているみたいですし、風邪かな…喉が痛いな…って感じた風邪の引き始めの時に どぅぞトライしてみて下さい
  
もぅすぐ 春だじょ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

済ませたよぉ~ φ(..)

明日が最終日の今日、朝一から確定申告に行って来ましたmemopen

やれやれ…今年も滑り込みセーフですsweat01

今迄は税務署に行っていたのですが、今年から場所が変わったので、地図通りにゆけるか心配でしたが、無事に辿り着きましたbuilding

何だか毎年この時期になるとバタバタしていて、夜中に計算機を叩く音が部屋に響いていますcoldsweats01

昨年は書類を提出した翌日に東日本大震災が起こり、後々、行っておいて良かったぁ…と思ったものですsweat02

一年って…本当に早いですねsandclocktyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »