« 風邪には コレ! | トップページ | オーロラが爆発!? ●~* »

2012年3月22日 (木)

胡桃chanのBalletの発表会

先日、五反田ゆうぽうとホールに胡桃chanのBalletの発表会を観て来ましたeventheart04

昨年の発表会から あっと云う間に一年sandclocktyphoon

前回の御衣裳は、こんなに小さかったんですよ downwardleft

2011032611420000

此の頃は、未だ 幼稚園生でしたchick

今月は一年生ですが、4月からは二年生ですschoolcherryblossom

そして、今回の発表会では こんな感じでした downwardleft

Cimg7362_2

ほんの少~し 御衣裳が大きくなっているかなsign02

Cimg7363

可愛く、ポーズを決めようとしていますsmile

Cimg7366

そして、次は チロリアンの御衣裳flair

笑顔で ルルベしていますfoot

Cimg7370

お首を長~く 背筋も真っ直ぐねupdown

Cimg7372

この一年で、随分と Balletの躰になって来ましたup
 

胡桃chanは “コッペリア&魔女の宅急便” に出演shine

最後のカーテン・コールでは、私達に気付いて 目一杯 愛嬌を振り撒いてくれましたpaper

前から4番目の真中辺りから、乳母叔母は黄色い声でアピールしまくっていましたからねhappy02impact

そして、発表会の終演後に 身内だけで記念撮影cameratulip

ばぁばも駆け付けてくれて、胡桃chan 良かったねheart

2012318

久し振りに大好きな仲間と逢えて、倖せな一日でしたclover

|

« 風邪には コレ! | トップページ | オーロラが爆発!? ●~* »

コメント

当の本人より(胡桃の母!)より、早く記事にしてくれて、ありがとうね~! 私も、記事アップしなきゃ~!
ホント、この1年で、胡桃は「バレエ 好きじゃない~」と言いながらも、一回も「行きたくない~」と言う事なく通ってくれたおかげで、今年は、去年の発表会に比べ、踊る場所もセンターになり(去年は端っこでした~(^_^.)) 胡桃なりに頑張ったと思います。 カンナちゃんは、習い始めを見てくれているから、余計、少しではありますが、進歩を感じとってくれたと思います。 母も含め、また近しいお友達にも来てもらい、ホント嬉しかったです。  ばあばは、一日延ばして、明日の朝 帰省しまーす。(ToT)/~~~

投稿: 桃りん | 2012年3月22日 (木) 23時32分

桃りん!
子供の成長は早いと云うけれど、習い事の上達の早さには目を瞠りますflair
習い始めの頃から ずっと見て来ただけに、乳母叔母は本当に感動もんですcrying
桃子が胡桃chanに初めて買って来たの…と嬉しそぅに見せてくれた ピンクのレオタード&バレエシューズheart02
私もキャ~と手に取って『こんなに小ちゃいのぉsign02』って騒いでいたのを覚えていますcoldsweats01
胡桃chan、センター取る迄 よく頑張りましたgood
Nさんにも褒めて貰ったしねscissors
ばぁば…久し振りに御逢い出来て良かったわheart04
相変わらず、面白かったわhappy02
一日延ばしてくれはったんやねbullettraindash
桃子、又 泣いちゃうねweep
呉々も宜敷く御伝えしてねheart
ママと再会出来るのを楽しみにしているわwink

投稿: カンナ | 2012年3月23日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54282155

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃chanのBalletの発表会 :

« 風邪には コレ! | トップページ | オーロラが爆発!? ●~* »