« 済ませたよぉ~ φ(..) | トップページ | 胡桃chanのBalletの発表会 »

2012年3月19日 (月)

風邪には コレ!

風邪にはコレ!

  
世の中は生姜ブームで、“生姜湯”等 たっくさん出回っていますが、これは価格も他より少しお高めの分、躰を温め乍ら 浸透してゆき、効き目が抜群です
  
“風味絶佳” ではなく “辛味絶佳” ですから、本格的です
  
株式会社うどんや風一夜薬本舗 という明治9年創業の 列記とした大阪の製薬会社さんのモノです
  
…にしても、インパクトあり過ぎな社名やね
  
母がデパートの薬売り場でゲットして送ってくれる迄、私は知らなかったのですが、母曰く、昔っからの会社で 挿し絵の鬼さんが懐かしいんだそぅです
  
東京のデパートでも売っているみたいですし、風邪かな…喉が痛いな…って感じた風邪の引き始めの時に どぅぞトライしてみて下さい
  
もぅすぐ 春だじょ
 

|

« 済ませたよぉ~ φ(..) | トップページ | 胡桃chanのBalletの発表会 »

コメント

知ってる!大好き☆☆ 辛さが本格的ですよネ!!
こっちだと、成城石井に売ってますよ~

投稿: きゃっさん | 2012年3月19日 (月) 23時27分

きゃっさん!
矢っ張り知ってたねぇwink
きゃっさんがお薦めする位やから、一押しやわjapanesetea
成城石井やデパートの薬売り場をチェケラやねflair

投稿: カンナ | 2012年3月20日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54258485

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪には コレ!:

« 済ませたよぉ~ φ(..) | トップページ | 胡桃chanのBalletの発表会 »