« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月25日 (水)

温めっこしましょ ♥

温めっこしましょ

  
ここんとこ、顏本にばかり傾倒しちゃってて、ブログをさぼり気味
  
でも、長年綴って来たブログは大切な宝物ですから、徒や疎かには出来ません
  
ところで…
  
最近の気候に躰が付いてゆけないのは、私だけじゃない筈
  
寒かったり暑かったり…と グロッキーな私です
 
寒い日は、矢っ張り この仔の登場です
  
お互いに温め合って、暖を取っています
  
そぅすると絶対に2人して寝落ちしちゃうのよねぇ
  
ウヒョヒョ…
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

パンジー・カラー (黄色&京紫)

575514_225528650880139_100002690172

鮮やかな 黄色&京紫でしょheart  upwardleft

相変わらず パンジー・カラーが大好きな私bleah

この季節、沢山 目に飛び込んで来るので、倖せfull

至る所に 咲いていますflair

次の写真は、TDLで見付けた 菫の花畑cute  downwardleft

P1030937

こちらも、素敵なガーデンでしたclover  downwardleft

P1030938 

可愛いチューリップも 咲き乱れていましたtulip  downwardleft

P1030933

女の子っぽい チューリップheart02  downwardleft

P1030930

珍しい色目のチューリップcoldsweats01   downwardleft

P1030946

そして、私の大好きな モーヴなチューリップlovely  downwardleft

P1030948

春は桜を始めとして、綺麗な花々に出逢えますねぇcherryblossom

年がら年中、パンジー・カラーに囲まれていたいなぁheart04  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

大阪にて

大阪にて

 
私とした事がサボっちゃってて、久し振りに 美容室に行って来ました
 
しかも、行きつけの美容室ではなく、土地が変わって大阪の地元の美容室です
 
ちょこっと レイヤーを入れて貰いました
 
店長が自ら 何もかも施して下さり、歌舞伎&韓流の話題で盛り上がりました
 
地元の言葉で話せて、楽しい時間だったなぁ
 
又、帰阪したら、お願いしまぁす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

桜

  
巷では 桜がチラホラ咲き始めましたね
  
昨日、デパート巡りをしてから 食事に入ったフレンチの御店に 綺麗な桜が咲いていました
  
店内は明るかったけど、夜だったから夜桜かな
  
外にも 満開になりつつある桜が咲き誇っていて、得した気分になりました
  
先日の爆弾低気圧で、よく持ち堪えたなぁ…と、感心感心
  
自然界は強いです
  
これから全国で、春の訪れと共に満開の報せが沢山届くでしょうね
  
やっぱ 桜はえぇのぅ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

御花見パーティー (^^)/▽☆▽\(^^) 

546790_277867382292354_100002072831

今回で何回目になるのか…あるメンバーの集いがあり、桜はチラホラ…だったんですけど、自宅を提供して下さったお友達のhouseで、なぁ~んちゃって御花見パーティーが開かれましたcherryblossomwine

費用を出し合ってケータリングを頼んだんですけど、豪華でしょsign02

御料理、とっても美味しかったですdeliciousscissors

珈琲&デザートも この通りcakecafe 

2012040112200000

ワインやシャンパンもあり、皆で かんぱ~いhappy02

2012040112230000

upwardright この手前の腕は、私ですcoldsweats01

あぁ 楽しかったぁheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »