« 御花見パーティー (^^)/▽☆▽\(^^)  | トップページ | 大阪にて »

2012年4月 6日 (金)

桜

  
巷では 桜がチラホラ咲き始めましたね
  
昨日、デパート巡りをしてから 食事に入ったフレンチの御店に 綺麗な桜が咲いていました
  
店内は明るかったけど、夜だったから夜桜かな
  
外にも 満開になりつつある桜が咲き誇っていて、得した気分になりました
  
先日の爆弾低気圧で、よく持ち堪えたなぁ…と、感心感心
  
自然界は強いです
  
これから全国で、春の訪れと共に満開の報せが沢山届くでしょうね
  
やっぱ 桜はえぇのぅ
  

|

« 御花見パーティー (^^)/▽☆▽\(^^)  | トップページ | 大阪にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54400702

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 御花見パーティー (^^)/▽☆▽\(^^)  | トップページ | 大阪にて »