« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A

2012052719530000

前回、二日目の東京スカイツリーを載せたけど、今回も スカイツリーの灯りは『粋』の日でしたcoldsweats01

『雅』の日にも訪れたのですが、『雅』の灯りは この様に中心が灯るのではなく、外枠の欄干がフワ~ッと江戸紫になるのですflair

しかし、エコの為か 左右半分だけしか灯らないのですsweat02

ちっとも 『雅』じゃかったじょdash

全体が 江戸紫に灯るのならいいのにねぇthink

今回、東側から撮ったので、お月様が写り込みましたmoon3

お空には 雲も無かった様で、避雷針もバッチリcamerascissors

因みに、江戸紫と云われている 『雅』は 京紫に近い紫でしたので、ちょっと嬉しかったなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

OPEN \(^o^)/

22日(火)に、東京スカイツリーがOPENしましたbellshine

初日は 早朝から生憎の雨でしたrain

…で、私は 二日目に訪れましたscissors

高所恐怖症ってより 揺れ&閉所恐怖症なんで、いくら高速のスピードでも 狭い場所で多くの人が押し合いし 揺れる感覚が駄目なんですng

あっと云う間に着くのでしょうが、矢張り想像しただけで 不安になっちゃうweep

私は 下から眺めるだけで、満足ですfull

どーよsign02 下からの眺めup

時間差で 撮ってみましたmobilephonecamera

2012052318160000_3

そして、いよいよ 点灯されましたflair

二日目は 『粋』 の日で、スカイブルーの日でしたspade

2012052319080000

どんどん 夜空になり…night

少し曇っていて、避雷針の辺りは雲で隠れていましたcloud

2012052320180000

アナログ携帯にしては、中々撮れていますねgood

光り輝いて、聳え立っていましたよfuji

2012052320190000 

少し離れて、横っ面から 撮ってみましたwink

2012052322190000

『粋』 綺麗ですねぇ…diamond

次回は 『雅』 を見たいなぁconfident

でも、江戸紫なんだよねsweat01

私は 京紫が好きだからなぁ…bleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

かたつむりパック

かたつむりパック

  
ふふふ…
  
怖いけど…お化けじゃございませんことよ
 
実は、グンchanのsnailパックをペタッと貼り付けて努力している姿です
  
今は 美魔女ブーム
  
皆さん素敵な方ばかりなので、私も頑張らなきゃ…と奮起してみましたが、私の場合は、三日坊主なのが玉に瑕
  
記念に 撮ってみましたcamerathunder
  
ドラッグストアでは、様々なパックが並んでいますが、私は矢っ張り グンchanエキスを… いや snailエキスをチョイスしています
  
韓国では スイス発の蛇の毒エキスが流行りとか
  
美の先端を 行っていますねぇ
 
グンchanの 『マッコラ』 もチェケラして来たよ
  
今度、ゲットしようっと
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

ずーっと (´ε`)

ずーっと (>_<)

  
雨 ザァザァやしぃ
 
つまんないなぁ
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

悲報

  
ドコモからiPhoneは出ない/ドコモ社長『iPhoneはドコモが目指すモデルとは相反する』…だそぅです
  
めっちゃ 期待していたのにぃ
  
“秋には出る”って言葉を信じて、スマホ・デビューを遅らしてアナログ携帯を酷使していたけど、これで諦めがつきました
  
ドコモから新型モデルが出たら、ちょっとチェケラしにゆこう
  
それにしても、ドコモ社員さんも 秋には出る的な発言をしていたのに、何なのよぉ
  
ブログを書いていたら、悲しみから怒りに変わって来たわ
  
弄ばれた気分
  
でも、この発表によって ドコモから他社に乗り替える人もまた増えるだろぅなぁ
  
唯、圏内の場所は多くて 通じ易いのよねぇ
  
あぁ ショック
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »