« かたつむりパック | トップページ | 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A »

2012年5月25日 (金)

OPEN \(^o^)/

22日(火)に、東京スカイツリーがOPENしましたbellshine

初日は 早朝から生憎の雨でしたrain

…で、私は 二日目に訪れましたscissors

高所恐怖症ってより 揺れ&閉所恐怖症なんで、いくら高速のスピードでも 狭い場所で多くの人が押し合いし 揺れる感覚が駄目なんですng

あっと云う間に着くのでしょうが、矢張り想像しただけで 不安になっちゃうweep

私は 下から眺めるだけで、満足ですfull

どーよsign02 下からの眺めup

時間差で 撮ってみましたmobilephonecamera

2012052318160000_3

そして、いよいよ 点灯されましたflair

二日目は 『粋』 の日で、スカイブルーの日でしたspade

2012052319080000

どんどん 夜空になり…night

少し曇っていて、避雷針の辺りは雲で隠れていましたcloud

2012052320180000

アナログ携帯にしては、中々撮れていますねgood

光り輝いて、聳え立っていましたよfuji

2012052320190000 

少し離れて、横っ面から 撮ってみましたwink

2012052322190000

『粋』 綺麗ですねぇ…diamond

次回は 『雅』 を見たいなぁconfident

でも、江戸紫なんだよねsweat01

私は 京紫が好きだからなぁ…bleah

|

« かたつむりパック | トップページ | 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A »

コメント

さすが東京在住やん!羨ましいわぁ~~

投稿: まき | 2012年5月26日 (土) 22時34分

もう行って来たんだね~! 近くで見ると圧巻だろうね~。ライトアップも綺麗!!! 数十年前、東京タワーの下からオレンジ色にライトアップしたタワーを見て、大感動したのを思い出します。(^O^)  そらまちは、どうだった~?! 今度、胡桃も一緒に連れて行こうね~! 

投稿: 桃りん | 2012年5月27日 (日) 06時39分

まき!
東京在住やからこそ、淋しい時も たんまりあるよweep
こんな煌びやかなスカイツリーも在るけどねshine

投稿: カンナ | 2012年5月27日 (日) 22時35分

桃りん!
めっちゃ圧巻やよlovely
桃子&胡桃chanとも早くゆきたいわscissors
東京タワーもインパクト強く芝に君臨しているけど、東京スカイツリーも中々のもんやよflair
水族館&プラネタリウムもあって、ショッピングセンターのさるまち ならぬ そらまちは広くて 楽しいよsmile

投稿: カンナ | 2012年5月27日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/54798977

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN \(^o^)/:

« かたつむりパック | トップページ | 『粋』 ばかりなんだけど… (;^_^A »